アンフェア the movieのネタバレレビュー・内容・結末

『アンフェア the movie』に投稿されたネタバレ・内容・結末

後半バタバタ人死んでく。成宮のキャラがドジすぎて笑えた。アクションとかも安っぽくて映画じゃなくて2時間ドラマって感じ。
TV作品を見ていないので愛着がないのもあるが、
何とも内容のない話。
【爆弾解除調査用】
解除した人 斉木陣
理由 なし 一度緑を切るがタイマーが再始動。青(水色)を切って停止。
※ 内通者なので、知っていた?
結局全員警察は悪者で雪平だけ何も知らないってことですかね。
江口洋介の役はなかなかよかったのにラストやられちゃいました。

警察組織の、内部を正そうとした、ゴトウ、サエキ。この志しは、純粋に、正義を貫こうとし、いいなぁ~とは、思いました。ただ、僕は、止めた方が、いいと感じました。なぜなのか?それは、サエキが、ユキヒラに、…

>>続きを読む

見直し再視聴、再投稿

江口洋介さんが裏で操っていたなんて、悪役⁈はあまり似合わないと思ってましたが…
国を守るため⁈ もっと他の方法はなかったのか?と。

サスペンスアクションは悪役によってしまり…

>>続きを読む

連ドラは再放送で観たかなー。
記憶もかなり薄れているんだけど、何となく休日の暇つぶしで、ハードディスクに塩漬けされていたのを観ました。

原作もずいぶん前に読んだけど、ドラマとは全然違うんだよね。

>>続きを読む

2015/9/5の土曜プレミアム録画を鑑賞。

主題歌「I'm here/伊藤由奈」
挿入歌「Reason Why/伊藤由奈」

椎名桔平の肌が綺麗。

警察内部のクーデターを切欠としたテロリストの…

>>続きを読む

ドラマは一切見たことないのに、
この映画だけ何回も見てた😌

篠原涼子の演技ってちょっとくさいよね
目の視線が特に笑

そうかそうか、かおるちゃんが犯人だっけ〜
って序盤で思い出すけど結局犯人違うっ…

>>続きを読む

ぴぎぃーーーーー! 観直ししたらしんどかった!

江口さんは前からずっと怪しかったけど過去があっての今だから攻めるに攻めきれないあたりが悲しいね、

椎名桔平も顔面良すぎて画面が良かった、、
問題は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事