アンフェア the movieのネタバレレビュー・内容・結末

『アンフェア the movie』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何度か観た作品
裏切りや恐怖の中に温かさもあって、いろんな感情になりつつも、ずっとハラハラしながら観ていた

思い出補正込みでも残念な部分が目立つ
序盤はかなりテンポが良い
SATの杜撰な偽装工作
感染の描写は軽い
周りの誰かを疑うだけで、振り回され続けるだけの雪平
わざとらしすぎる上層部の腐り具合
せっか…

>>続きを読む
みおが1番かわいそう。
有名どころもバンバン死んでく。
序盤はドラマからの続きが心配になった。
誰が裏切り者なのかが途中でわかってしまったので、個人的に盛り上がらなかった。
相変わらず、アンフェアの世界の警察は不正あり、犯罪あり、なんでもありな警察だなと何回みても思いますね笑


2026年26作目
裏切り者しかいない
向井地美音ちゃんが可愛い

伊藤由奈「I'm Here」

雪平が「ママのせいでごめんね」「警察やめて美央とずっと一緒にいる」と謝る場面には胸を打たれました。そして美央の「ママはいつもいいママだったよ」「警察、辞めないでね」という返しが本当に切ない。正直、私…

>>続きを読む

【リアタイ/2回目/原作○】

当時映画館で母親と観たような……?
それとも地上波放送??

5%くらいしか覚えてないけど、ついに薫ちゃんまで裏切ってきたか……とショック受けた記憶。

絵的には、感…

>>続きを読む
みおが良い子すぎる
雪平に巻き込まれて死ぬ人たちが
シンプルに気の毒
今回は
椎名桔平も不憫だったー
ハスミ殺しちゃったけど
部下に裏切られて

江口洋介と椎名桔平がイケおじやぁ

蓮見は生きてその後のシリーズも
出てきて欲しかったな〜

当時多分映画館で見たけど
最後の薫ちゃん、えええーー!!!ってなった
一瞬でちょっと見えただけの派手ベス…

>>続きを読む

久々に見たけど正直つまらない

ドラマ10周はしてるぐらい好きなだけに
あのまま終わってればと思わずにいられない。

まず、出てくる人みんな怪しいじゃなくて
結局ほとんどが悪者ってなんでもありやな〜…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品