思い出補正込みでも残念な部分が目立つ
序盤はかなりテンポが良い
SATの杜撰な偽装工作
感染の描写は軽い
周りの誰かを疑うだけで、振り回され続けるだけの雪平
わざとらしすぎる上層部の腐り具合
せっか…
雪平が「ママのせいでごめんね」「警察やめて美央とずっと一緒にいる」と謝る場面には胸を打たれました。そして美央の「ママはいつもいいママだったよ」「警察、辞めないでね」という返しが本当に切ない。正直、私…
>>続きを読む【リアタイ/2回目/原作○】
当時映画館で母親と観たような……?
それとも地上波放送??
5%くらいしか覚えてないけど、ついに薫ちゃんまで裏切ってきたか……とショック受けた記憶。
絵的には、感…
江口洋介と椎名桔平がイケおじやぁ
蓮見は生きてその後のシリーズも
出てきて欲しかったな〜
当時多分映画館で見たけど
最後の薫ちゃん、えええーー!!!ってなった
一瞬でちょっと見えただけの派手ベス…
久々に見たけど正直つまらない
ドラマ10周はしてるぐらい好きなだけに
あのまま終わってればと思わずにいられない。
まず、出てくる人みんな怪しいじゃなくて
結局ほとんどが悪者ってなんでもありやな〜…
関西テレビ放送 フジテレビジョン 東宝