劇場版 呪術廻戦 0の作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版 呪術廻戦 02021年製作の映画)

上映日:2021年12月24日

製作国:

上映時間:105分

ジャンル:

配給:

4.0

あらすじ

幼少のころ、幼なじみの祈本里香を交通事故により目の前で失った乙骨憂太。 「約束だよ 里香と憂太は大人になったら結婚するの」 怨霊と化した里香の呪いに苦しみ、自身の死を望む乙骨だったが、 最強の呪術師・五条悟によって、呪術高専に迎え入れられた。 そして、同級生の禪院真希・狗巻 棘・パンダと出会い、乙骨はある決意をする。 「生きてていいって自信が欲しいんだ」 「僕は呪術高専で里香ちゃんの呪いを解きま…

幼少のころ、幼なじみの祈本里香を交通事故により目の前で失った乙骨憂太。 「約束だよ 里香と憂太は大人になったら結婚するの」 怨霊と化した里香の呪いに苦しみ、自身の死を望む乙骨だったが、 最強の呪術師・五条悟によって、呪術高専に迎え入れられた。 そして、同級生の禪院真希・狗巻 棘・パンダと出会い、乙骨はある決意をする。 「生きてていいって自信が欲しいんだ」 「僕は呪術高専で里香ちゃんの呪いを解きます」 一方、乙骨たちの前にかつて一般人を大量虐殺し高専を追放された最悪の呪詛師・夏油 傑が現れる。 「来たる12月24日 我々は百鬼夜行を行う」 呪術師だけの楽園を標榜する夏油は、非術師を殲滅させんと、ついに新宿・京都に千の呪いを放ち―― 果たして、乙骨は夏油を止められるのか、 そして、里香の解呪の行方は‥‥。

みんなの反応

  • キャラクターの個性が際立っていて魅力的
  • アクションシーンの迫力がすごい
  • 特級同士のバトルが見応えがある
  • 原作にはないオリジナルの部分もかっこよかった
  • 乙骨くんの突っ込みやセリフが面白くて良かった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『劇場版 呪術廻戦 0』に投稿された感想・評価

記録するの忘れてた

よりによって「純愛だよ」のところでスクリーン横切った不届き者がいたせいで特級過呪怨霊になった
あの時の映画館の呪力量ヤバかったと思う
暴力と血と音がこわかった
原作はすき
原作見て鑑賞。
やっぱり最近のアニメは作画やストーリーが壮大すぎる。素晴らしい。
2.9
作画が綺麗。
懐玉・玉折編を観たあとだとよりよく感じる。
乙骨憂太の圧倒的存在感が呪術廻戦のもう1人の主人公格で渋谷事変の続きが気になる。
アニメが始まる前にもう1回観る。
当時付き合ってた彼が、
失礼だなぁ純愛だよって真似してたやつ

あなたにおすすめの記事

引き続き利用いただくには

広告をご覧いただくと引き続きご利用いただけます。