ぼくの歌が聴こえたらのネタバレレビュー・内容・結末

『ぼくの歌が聴こえたら』に投稿されたネタバレ・内容・結末

私がEXOのファンでチャニョルが主演だということがきっかけでこの映画をみた。

チャニョルが人前で歌えないというキャラクターを一生懸命演じていて良かった。

チャニョルが演じたチフンが色んなところで…

>>続きを読む

え!!!!予想外に好きな映画だったぞ!!!

キーラナイトレイのはじまりのうた風の映画で、ちょいちょい孤独のグルメっぽさもあるロードムービー
リメイク?オマージュ?

初めはちびちび美味しくなさそう…

>>続きを読む
2023/04/26

人前で歌えない説明は特に無し

洋楽のカバー

チャニョルPV、裏テーマは韓国観光紹介な映画でした。

音楽プロデューサーと才能あるけど人前で歌えない青年があちこちをまわって演奏する、ロードムービー。

ストーリーは想像どおりです。

チャニョル…

>>続きを読む

チャニョルの歌声とギター、ピアノ、ドラムの演奏を大画面で拝める映画
どんどん表情が豊かになっていく姿に胸がキュンとなりました、、、最後のレコーディングシーン幸せすぎた、、、パクチャニョル、、、
音楽…

>>続きを読む

すげーよかった!
終始チャニョルの歌と演奏で溢れてて
やっぱチャニョルかっけぇなって惚れ直した
知ってる曲も沢山あって、そのチャニョルでカバーなんてニョルペンにとって最高だよね
映画自体もすごくよく…

>>続きを読む

チャニョル目当てで、久々に映画館で映画観る。
やっぱり映画は映画館でだよ!
映画のタイトルをなんで、原作のままthe boxにしなかったのかが謎。中身はまあ普通かな。チャニョルは歌上手いし、ギターも…

>>続きを読む

【追加】結局3回観ました。

ジャズバーで歌えず号泣したあと、ホテルの部屋でカップラーメンを食べるシーン、焼酎は置いといて、ビールはやっぱCASSで納得。

アイドル映画の割には良かったと思います。…

>>続きを読む

(⚠︎チャニョルペンとしての衝動と普通に映画に対する感想が入り乱れています)
チャニョルペンを泣かすには十分すぎた、、、、、、、、。1本このままライブしてくれ、、、、、、、できるやろこれ、、、、、も…

>>続きを読む

ロードムービー×音楽は最高。
普段基本邦楽しか聞かない私でも知ってる曲が何曲か出てきて、洋楽のアレンジもめっちゃお洒落で凄く良かった
主役の俳優さんめちゃくちゃ歌上手いしめっちゃ良い声だなって思った…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事