僕の巡査のネタバレレビュー・内容・結末

『僕の巡査』に投稿されたネタバレ・内容・結末

同性愛者が嫌悪される時代がそれぞれの人生に悲劇をおこさせてしまっていてめちゃくちゃしんどい作品でした。
トムとパトリック達は愛する人と一緒にいることができないという悲しさがありましたが、特に可哀想な…

>>続きを読む

同性、異性同士の三角関係。主に妻の目線で描かれているのが新鮮でした。
マリオンが本当に強いなと思いました。ただのトムの大きな失態と思う反面、同性愛が犯罪という時代背景を考えれば、仕方がないのかなとも…

>>続きを読む

どうしたってマリオン目線で観てしまった〜ベネチアに行くことをトムがあまり重視してないのも、パトリックがわざわざ選んだのも胸糞悪すぎた。50年代が似合いすぎたハリースタイルズ
数秒前にでかカエル掴んで…

>>続きを読む

トムの染まってなさと旺盛な好奇心、パトリックの妖艶な視線、明るくて優しいマリオン……みんな魅力的でこの三角関係かーつらいなー。
女なので、女が身勝手に隠れ蓑にされる話はとってもじゃないが頷けないけれ…

>>続きを読む

同性愛をテーマにした映画で、抱いちゃいけない感想かもしれないけど、背徳感と抑圧から抜けた時の余韻が凄かった。
映画だとトムはマリオンもパトリックも両方好きなバイに見えたけど、小説版だと同性愛者である…

>>続きを読む

トム、パトリック、マリオン、男女3人の関係を描いた作品
トムとマリオンは恋人同士でありながらトムはパトリックとも関係を持っていた
トムとパトリックは同性愛者
途中マリオンの密告によりパトリックは刑務…

>>続きを読む
ハリー・スタイルズさんの演技初めて観た

日記ーー!!致命的ーーー!!!にしても裁判で読み上げられるのは拷問すぎ

世の中の風潮とか法律に縛られながら生きるのって慣れてしまうほど残酷だよなぁ、とコソコソしながら恋愛を楽しまなきゃいけないのを見るとすごく思う。
告発されて署に連行されて家宅捜索までされてそこまでする…

>>続きを読む

良かったなぁ。
めっちゃ心動いたから長文で書く。
新鮮な感情のうちに残しておきたいな。
1番長文かも。


序盤にアンナ・カレーニナの物語が好きって言ってたのが自殺の伏線だと思って、終盤特にヒヤヒヤ…

>>続きを読む

良すぎて感情ぐちゃぐちゃになった

最初10分、脳卒中の要介護っていう現実的なシーンと、1958年の夢みたいな素敵なシーン(プールで泳ぎ教えてもらったり、素敵な車でドライブして窓から手をかざして木漏…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事