ローズの秘密の頁(ページ)の作品情報・感想・評価・動画配信

『ローズの秘密の頁(ページ)』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

実際は精神を病んでいたわけじゃないのに精神病棟に入れられて躾をされたり電気ショック療法を与えられたりしてたらただでさえ閉じ込められてるだけでもストレスマッハなのにさらにストレス抱えて頭おかしくなるに…

>>続きを読む
瀧

瀧の感想・評価

4.3
室内照明や色彩のセンスがかなり好み、浜辺をバイクで走るのも美しい
衣装がコロコロ変わるルーニー・マーラに萌える映画でもある
あと今月に入ってから3回ぐらい映画の中で月光が流れるの聞いた気がする
KazeShingo

KazeShingoの感想・評価

3.8
 若き日のローズを演じたルーニー・マーラの真っ直ぐで力強い眼差しがとても印象的で良かったです。

 確かに見つめられると勘違いするのかも。
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.4
一人の愚か者のために人生が奪われてしまった女性。可哀そうすぎますね。
カメラが不安定でイラっときました。三脚使えば?
john

johnの感想・評価

2.9
余りにも酷すぎる話故に映画なのが救い。
愛を貫いてるのはよかった。
ルーニー・マーラ、独特の雰囲気でいい女優さん。
42

42の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ただの恋愛ミステリーかと思ったら、歴史の映画
歴史の勉強は好きじゃなかったけど、映画で観ると調べたくなるから映画ってやっぱり素敵だと思う!
ブログや知恵袋に長文レビュー書いてるひとありがとう

だけ…

>>続きを読む
ogihara

ogiharaの感想・評価

3.5

ルーニー・マーラの美しさに、鑑賞者である我々さえも捉われがちだが、バネッサ・レッドグレーブの表現力には凄まじいものがある。
ラストの、ローズが40年の時を経て出会った息子と寄り添って美しい海岸線を歩…

>>続きを読む
evergla00

evergla00の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

【真実の愛は正気を保つ】

戦時下で仕事を失い、唯一の親族である叔母を頼ってRoseが越してきた村は、Catholic色の強い、息苦しいほど小さな集落で、住民が厳しい規律を守るように、神父やシスター…

>>続きを読む
coco2ir3

coco2ir3の感想・評価

2.0
高慢さや嫉妬、妬みが理由で精神病院へ長期間入院させられた一人の不幸な女性に対し、やりきれない思いのままむかえたかなり強引なハッピーエンドは、さすがに受け入れられない。むろん感動なんてするわけがない。
N

Nの感想・評価

3.7

以前ベルファストの映画を観ていたから少し理解しやすかった。

ぼんやりと観ればただのラブストーリー。
でも当時のアイルランドの歴史、政治背景や信仰する宗教間の対立、男女差別など様々な要素が理解できれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事