ローズの秘密の頁(ページ)の作品情報・感想・評価・動画配信

「ローズの秘密の頁(ページ)」に投稿された感想・評価

るりこ

るりこの感想・評価

3.4
あまりにできすぎた結末だが、これくらいの希望がなければ辛すぎる話
昔のアイルランドの風景と文化が印象的だった。
ゴーント神父の聖職者らしからぬ煩悩とストーカーっぷりがこわい。
Mycroft

Mycroftの感想・評価

4.0
アインランドの自然、特に海辺を映した映像がひたすら美しい。

ルーニーマーラーの一途さと危うさを漂わせる存在感が抜群。
Delpy

Delpyの感想・評価

3.7
エアー写真カシャで私を撮ってください、本当にお願いします、いや本当に!愛!ルニマラ愛!!
riko

rikoの感想・評価

3.6
時代がそういう時だった、では片付けられないことがいっぱい過ぎて、胸が痛かった。世の中の情勢も、宗教も、性別も、そして国も、ローズの味方ではなくて、40年もの長い自分の時間を失ってしまった。生きるってなんなのだろう…と思いながら観た。

このレビューはネタバレを含みます

ゴーントへの怒りがもう。
完全にストーカーと誘拐じゃん。

何を今更。グリーン医師に依頼なんかして、罪でも償ったつもり?

お前が感情的になって色情症とか書かなければ、彼女は40年も監禁されたり、電気ショックで記憶消されたり、院長から人間じゃないみたいな扱いを受けることはなかったし、何より夫と再会して、子供の成長見守れたんだぞ!

これで彼女の殺人容疑の無実が証明されて、かつ息子と暮らせるわけだから、よかったんだけど、何を今更。
息子と暮らすなんて当たり前のことだから。好きな人から、その当たり前を奪うなんて、ゴーントほんと最低。

怒りが勝って、そこまで感動できなかった。

てか街の人々ちょろすぎ、人の話真に受けすぎでしょ。だからこそ自分の軸をしっかり持って流されないローズは魅力的でモテてしまったんだろうな。
マイケルとの幸せ満ちていてもこの後どんな仕打ちが待ってるかと思うと息を殺して見守ってしまった
しかし40年は長い長すぎる もうちょっと早くになんとか出来なかったの~
らぷ

らぷの感想・評価

3.8
アイルランド🇮🇪独特の空気感がある。

前半、辛すぎて観るのをやめようと思った。何でこんなひどい目にあわなくてはならないの?でもローズの凛とした強さに導かれ、最後まで。
息子との出会いは、安直な感じかしたが、ローズが幸せになるならそれもあり。
心が痛くなるほど辛く苦しく切ないけれど、本当に大切な人を想う愛を感じられる作品。物語が進んで行くにつれ真実に近付いていく感じは見てて気持ち良かった。最後まで観ないと真実がわからない。 
アイルランドVSイングランド
ローズが男をそそのかす目をしているっていう男の偏見、神父が彼女をものにしたいがために精神病院に送らせる
電気ショックによって記憶を錯乱させる
ただただしんどかった
aym

aymの感想・評価

4.0
ルーニーマーラ可愛い
可愛いからこそ不憫と思いたくなくて、こうやって役と本人を公私混同的なニュアンスで混同しちゃうからわたしはきっと映画向いてない←
>|