ローズの秘密の頁(ページ)の作品情報・感想・評価・動画配信

『ローズの秘密の頁(ページ)』に投稿された感想・評価

Moomin

Moominの感想・評価

4.4

その話は真実であるのか作り話か
その愛は妄想であったのか

精神病棟に長く収容される女性
彼女の聖書に記されている壮絶な人生が語られる

大半が過去パートで描かれる
しかしその話が中々精神病棟に結び…

>>続きを読む
トゥルーラブやねぇ~
ルーニー・マーラが出てるだけで加点です❤️
ひでP

ひでPの感想・評価

-



【ジム・シェリダン】
2010年発、存命する最高の映画監督ランキング 50人 (米誌「PASTE」 2010年)の47位。
mnh

mnhの感想・評価

3.9
時代背景を知るとより深く感じられた。
ローズはプロテスタントなので、カトリックが大多数の街で浮いていたのも理解できる。当時のカトリックの恋愛に関する厳しさを痛感した。
赦されないこと。プロテスタントの人妻にカトリックの神父が横恋慕。彼は権力を持ち彼女を半世紀も精神病院に拘束。彼女の抵抗は聖書を穢すこと。勲章をはめ込み苦痛の日々を綴る。家に帰る事は出来るのか。
mtorakichi

mtorakichiの感想・評価

2.9

ヴァネッサレッドグレイヴとルーニー・マーラじゃ体格が全然違うんですが…

ブリー・ラーソン、ヴァネッサカービー、同年代で背が高い素晴らしい役者がいっぱいいるのに、いくらいい映画になる可能性があるとし…

>>続きを読む
マ帆

マ帆の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

救いも人権もなさすぎて鬱だけど最後に奇跡的な救いがあってジーン...となった

映像も音楽も、何よりもルーニー・マーラの透明感がエグすぎて7割くらい胸糞展開なのに心が洗われた
botanics

botanicsの感想・評価

3.4

美しいというだけで様々な男に欲望される不幸な女性のお話。事件の真相は…というミステリー要素もあり。
全体として雰囲気があって俳優陣も魅力的なので最後までじっくり見れたが、恋愛、女性蔑視、戦争、精神科…

>>続きを読む
唯

唯の感想・評価

3.3

ただモテるだけなので相手にされない男達が勝手に怒り争うだけなのに、色情魔扱いされる不憫さたるや。
そもそも、結婚前の男女は見つめ合ってはならないって、じゃあどうやって結婚するのだよ、、
神父の執着ぶ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

実際は精神を病んでいたわけじゃないのに精神病棟に入れられて躾をされたり電気ショック療法を与えられたりしてたらただでさえ閉じ込められてるだけでもストレスマッハなのにさらにストレス抱えて頭おかしくなるに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事