ザ・エッジ・オブ・ウォー 戦火の愛の作品情報・感想・評価

『ザ・エッジ・オブ・ウォー 戦火の愛』に投稿された感想・評価

キリアン・マーフィー目当てで観たけど、キリアン出てなかったら最後まで観れなかった。すごいモヤモヤする映画だった……。
忘れられない人がいるなら他の人と結婚するなよ。ましてや夫が戦地で稼いだ金でその男…

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

いっけん、戦争に翻弄された男女四人の青春恋愛ものなんだけど、正しくはウェールズの著名な詩人ディラン・トマスの若い頃を題材にした映画。前者だと誤解したまま、最後まで見てしまってもったいことをした。
軽…

>>続きを読む
Nikita

Nikitaの感想・評価

3.5

様々なキリアンマーフィーを観たいと思い立ち、レンタルショップに駆け込んだ。
冒頭の地下での演奏より当時の一般市民の過酷さを感じた。そこで芽生える一重のときめき。
キリアンマーフィー、キーラナイトレ…

>>続きを読む

日本劇場未公開、どこでも配信されてないからついにTSUTAYA DISCASに登録して借りてしまった。評価が低いから期待してなかったけど、なかなか良いじゃない?!

前半は登場人物に反感をおぼえる描…

>>続きを読む

キーラとキリアンのラブストーリーだと思って見てたので、いやいや、みんな倫理観低すぎ、ウィリアムが不憫すぎる、なんじゃこの話は?と思ってたのだけど。
最後まで見てこれは女2人の友情の物語だったのね、と…

>>続きを読む

キーラ・ナイトレイとシエナ・ミラーとキリアン・マーフィーとマシュー・リスの四角関係の戦争映画でした。

キーラとマシューが幼なじみの元恋人で、キーラはマシューの現在の妻と仲良くなって親友になります。…

>>続きを読む
キリアン・マーフィ目当て。
軍服姿が美しい。
主演なので、ファンの人は見るべし。
げん

げんの感想・評価

3.6
キリアン目的で観ました。
キリアンとキーラが全体的に美しい。
映像も戦争下の雰囲気もすごくいいんだけど、なんだろう…内容は少しぼやけているかな。
なんか惜しい感じ。
N

Nの感想・評価

3.7

キリアンさんが観たくてシリーズ

1940年戦時下のロンドン。
地下のパブで歌う歌手ヴェラは、
幼馴染で初恋相手である詩人ディランと再会。
彼が既婚と知りショックを受けるが、
彼の妻キャトリンと友情…

>>続きを読む

第二次大戦中、歌手のヴェラと幼馴染の詩人と其の妻。ヴェラに想いを寄せる将校の人間模様を描いた作品。主演のキーラ・ナイトレイとキリアン ・マーフィーのロマンスだけで全て持って行かれる至福と実は猛烈ヘヴ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事