ナイブズ・アウト:グラス・オニオンの作品情報・感想・評価・動画配信

ナイブズ・アウト:グラス・オニオン(2022年製作の映画)

Glass Onion: A Knives Out Mystery

製作国・地域:

上映時間:139分

ジャンル:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 映像とユーモアのクオリティが高い
  • 人間の欲深い一面が描かれるが、簡単に謎が解けない
  • 謎解きの楽しさを味わえる
  • 伏線回収が見事で、ストーリーがよくできている
  • エドワード・ノートンの演技が素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ナイブズ・アウト:グラス・オニオン』に投稿された感想・評価

4.0
中盤まではずっとワクワクして見れたけど終盤が少し雑?もうすこしブランの推理劇が見たかったな!
スカッとはしたけど!
SAM
3.9
このレビューはネタバレを含みます
ナイブズアウトシリーズを初めて見ましたが、なかなか見応えあり、ダニエルクレイグが007と違ってよく喋るのが印象的でした。犯人を逮捕するわけでなく、すべて破壊してスッキリする終わり方も良かったです。
3.8
面白かったけど、前作の方がテンポ良くてより面白かった気がする。
このシリーズは王道ミステリーで見やすい。
Tomomi
4.0
このレビューはネタバレを含みます

中盤の展開で、怪しい元パートナー(犯人候補)が、実は依頼人(味方)だったと判明したところから、ぐっと感情移入し、ラストは爽快だった。
前半は島でのクローズドサークル展開か、主催者が狙われる展開を予想…

>>続きを読む
4.0

あんまりミステリー系はややこしいから見ていなかったけど、これは相当に分かりやすく丁寧に構成されていて、ラストに向けて爽快なほどにすべての伏線や細やかな取っ掛かりが回収されていき、痛快な結果を迎える!…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
バカバカしい展開からここまでスカッと終わるのが最高に良い。
前作みなくても大丈夫な構成
「ナイブズ・アウト」シリーズ第二弾。
前作よりは劣るが、まったり観れる王道ミステリーは良いもんだなぁ。

やはりエドワード・ノートンは悪役が似合う。
miharu
-
コロナ禍のリゾート🏝️ 1作目に続いて衣装/美術がテーマに振り切ってて見応えある
個人的には1作目のほうが好みだった
このレビューはネタバレを含みます

あらすじ
コロナ禍のある日、テクノロジー企業「アルファ」の創業者で大富豪のマイルズ・ブロンが、親しい友人たちをギリシャのプライベートアイランドに招待する。招待状は、複雑なパズルボックス。招待されたの…

>>続きを読む
3.5
中盤の展開でおぉってなったけど
そこがピークで尻すぼみ

だいぶ前であんまり覚えてないけど1作目のがミステリー要素強めだったかな

あなたにおすすめの記事