名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊の作品情報・感想・評価・動画配信

名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊2023年製作の映画)

A Haunting in Venice

上映日:2023年09月15日

製作国・地域:

上映時間:103分

3.6

あらすじ

『名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊』に投稿された感想・評価

さ
3.6
ちょっとサスペンス齧ってればわかるんだけど、齧らせてくれたのはきっとアガサクリスティ
ちょっとホラー寄りかな。
ホラー苦手なので、途中怖くて見始めたの後悔しました、
暗い屋敷の中が怖さ倍増するし。
でも犯人を推理しながら、最後まで頑張って見ました。
昔のインテリアや洋服、素敵でした。
このレビューはネタバレを含みます


ミステリーというより“ホラー寄り”の雰囲気が強い作品

舞台は水の都ベネチア
ハロウィンの夜、幽霊屋敷と呼ばれる屋敷で
降霊会が開かれるところから事件が始まる───

“閉ざされた空間”、“不穏な…

>>続きを読む
3.5
このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに見たポワロ
引退して幻覚までみえるようになったかと思わせて完璧な推理
復活して
被害者の子どもは頭がよく
いつかの登場をにおわせて終わり

ハロウィンの夜
怖い映画だったけど
見応えがあり…

>>続きを読む

このシリーズ、ケネス・ブラナーがポワロのイメージではなく、深刻ぶった演出もあんまり好きではないんだけど……ティナ・フェイが出てるので観てみた。

名探偵には相方がいて、その掛け合いが楽しいもの。ポワ…

>>続きを読む

前作「ナイル殺人事件」よりは好きだった!
ただし、前々作含め、ケネス・ブラナーver.ポアロシリーズの中では一番ホラー味が強い💡

ホラーと思って観ていなかったので、ジャンプスケアでは普通にびっくり…

>>続きを読む
nana
3.4
個人的に他の作品に比べると結構シンプルな推理かな?と思いました。
相変わらず映像が美しくてそれだけで満足ですが。

ポワロシリーズ第三弾。

個人的に最も好きな作品。おどろおどろしい雰囲気とポワロの苦悩、謎めいた古い屋敷でのクローズドサークル。

謎解き後に全部納得のスッキリしたプロットも秀逸。

ぜひ見ていただ…

>>続きを読む
cat
3.0
う〜ん
そんなにやったなー

1、2作目の方がおもしろかった
テンポも良くて面白かった!
ストーリーもわかりやすいし、それなりにハラハラする。

あなたにおすすめの記事