ベルベット・バズソー: 血塗られたギャラリー​の作品情報・感想・評価・動画配信

「ベルベット・バズソー: 血塗られたギャラリー​」に投稿された感想・評価

R

Rの感想・評価

3.2
期待しすぎた。
面白いけど、もう一回見るかと言われると
んー?かな。ジェイクが多分そもそもが
あんまりすきではない。
まあ、ハロウィン近いし見れたかな。笑

あんなに何回も朝から死体見つけるココ
可哀想すぎ。
jintan

jintanの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

それなりに面白かった。
故人の作品で儲けて話がややこしくなって大変なことになるってなんか今起きてる、ディズニーMCUとスタンリーとか原作者遺族の訴訟の話か?とか思いつつ、ホラーとして考えると基本統一感もなく、なんとなくその人が関わったものに酷い目にあわされるみたいなゆるっとしたホラー

ジェイクギレンホールの顔芸と演技力で何とか見られた感はある。
おっ、これはなかなか癖の強いホラーですなぁ。
この感覚は既視感があるけど、何の映画だったか思い出せない…💭

美術商向けの展示会みたいなのがあるのね、めっちゃ行ってみたい!

トニコレットって役によって雰囲気も喋り方も全く違うのね、パッとみ全然誰か分からなかった。
ヘレディタリー。。

ナイトクローラーとは打って変わって、昼間のシーンが多くて
画だけ見ると爽やかなのに人間関係や台詞はダーク。

万人受けなんて一切気にしない潔さに好感度が高まった。
映画なんてそんなもんでいいのかも。


あ、私的には特に面白くなかったです!笑
うーん、微妙。
ホラーとしては古典的。
設定とか、追い詰め方に統一感もなく、無理やり感強し。
深みもなく???。な映画。
キャスティングとかいいのにもったいない。
そこまで、怖くなかったけど
面白かった。

アートってよく分からない。
ポチ

ポチの感想・評価

2.8

急にホラーになる!!!

アートの売り買いするやつって
どの映画や作品でも携わる人がいやらしく描かれていますよね。

近代ポップアート売買の業界人達。
ジェイクはゲイが売りの酷評家。
その絵を奪い合う行商人達。

あまりに厳しい業界で、受付から抜け出せない女が、アパートで死んだ老人を見つける。

老人は芸術家で全て廃棄する事を望んで死んでいった。

どうにかアート業界で上り詰めたい女は
その老人の絵を売り出す事にした。

今まで酷い扱いばかりしてきた上司の手のひらの返しようたるや、、

だれもが惹き付けられる絵。
虜にさせられるような絵。

しかし、その絵の背景には作者の病んだ人生が投影されていた。

関わった者達が1人、また1人と奇妙な死に方をしていく、、

なぜなのか?どうなっているのか?


お話自体はおもしろいと思うんです。
血塗られた絵画ってのがちょっとベタかな?と感じますが。

ホラーでやるならホラーでやってほしい!ホラーとしてはテンポが悪く、
読めてしまうサビ部分ではもう心はワクワクはしていない。ワクワクしてるうちにサビをくれよ!!!
ジェイクさんは色んなタイプの役をしていますね。

可もなく不可もなく観られると思います。

マルコビッチみつけた!映画😌


PS. マシャさん。ギルティ観ようと思ったらこっち観ちゃった( ♡´³`)σ
Mako

Makoの感想・評価

3.6
ナイトクローラー良かったから期待してしまった...ジェイキーのムダ使い感。B級み強み。

このレビューはネタバレを含みます

アートとホラーの組み合わせって嫌な予感がしたけど、ジェイク・ギレンホールが出てるし、と思って観てみた。
ホラー展開がおばけ屋敷みたいで一気にB級感。現代アートの画商達の狂気をテーマにホラーを描いた方が面白かったのでは、と思ってしまった。
なぜかオネエっぽいジェイク・ギレンホールが観れたのがちょっと楽しかった。
ゆ

ゆの感想・評価

3.3
○ホラー
○サスペンス
●アート
●ナイトクローラーのタッグ


▪️どんな話?
アートに心酔する者、金儲けを企む者などさまざまな形で“アート“に魅入られるアート評論家のモーフ、画家、アートビジネスを生業とする人々。

ある日、アパートで死んだ謎の男の家から発見された禍々しい魅力を持つアートの数々。
破棄しなければいけないそれらのアートを持ち帰り、無名のアーティストの作品として売り出したことから全ては始まったー。


そのアートで金儲けをしようとした人々がことごとく不可解な死を遂げて行く。
突然自殺、交通事故、予期せぬ死に方、、

絵画に絵の具の代わりに本物の血が使われていたり、作者の過去は虐待や家族の不審死など謎めいたものだった。



▪️感想
ジェイク好きとしてはこちらも観なくてはと思い鑑賞😌🎥
タンクトップジェイク、めがねジェイク、ロマンティックジェイク…
色んな姿が見られて眼福だった🙏
ちなみのバイの役です👋

わたしもジェイク・ギレンホールに電話越しの投げチューしてもらいてぇ…
ってなる映画です🥺チュッ


ホラー映画×アートらしく視覚的に魅力あふれる映画でした◎
特に最後のカラフルな絵の具で混ざり合うような演出すき。

どんな恐怖よりも人間の欲深さや執着がいっちゃん恐ろしいね〜〜
成功のためには、金のためには、手段も選ばないしどんな目で見られたっていいっていう必死な女の人たちまじこわでした🌚


Netflix配信映画だし、色物アイドル女優として起用されたのかもしれないけど…
個人的にはストレンジャーシングスのナタリアダイアーちゃん?が出てて少しうーん…?ってなった。かわいこちゃんがいることによって少しチープな感じに。
他は個性派で強めな役者勢揃いだったから余計に残念🙍‍♀️
かりん

かりんの感想・評価

3.0
記録 思っていたのとは少し違いましたがこれはこれで😋
芸術?の世界のドロドロを見せられてどんな感じになるかと思ったら……😱

前半が少しだるーんとした感じでしたが😅
もう少し画家のことを描いて欲しかったですね😊

出演されている俳優さんたちが豪華ですね🤔
>|

あなたにおすすめの記事