ナイブズ・アウト:グラス・オニオンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ナイブズ・アウト:グラス・オニオン』に投稿された感想・評価

yuki
3.0

このレビューはネタバレを含みます

裏でこんな感じでした!の部分はおもしろかったけど、それ以降がそこを超えてこなかった
前作がラストカットが良かったから今回もなんかあるかなと思ったけど無かったのも残念
3.0

大企業アルファ社の創業者にして億万長者のマイルズから、プライベート・アイランドに招待された友人たち。その中には私立探偵ブノワの姿もあり…というシリーズ2作目。あの招待状入りBOXのワクワク感。コロナ…

>>続きを読む
キヨ
3.0

冒頭だけだけどコロナ禍の映画!
割りと最近のちゃんと現代
後半から楽しい〜前半の記憶蘇る〜
推理を楽しむじゃなくて見たまんまを楽しむ。
ジェレミー・レナーのホットソース大活躍!

何か場面切り替わる…

>>続きを読む
umimi
3.0

このレビューはネタバレを含みます

007スカイフォールでダニエルクレイグ版ジェームズボンドに恋してしまったわたくし。

ダニエルクレイグに惚れたんだと思い彼の出演作品を何作か観ましたが、めちゃくちゃかっこいいと思える役は007以外に…

>>続きを読む
佐藤
2.5
前作よりコメディー寄りになった…?マイルズの終始意味不明度凄い
お金かかってた
個人的にはヒュグラ出てきたの一番アガった
M-W
2.6
あらゆる見た目が派手で豪華なキャストだし謎解きもある
確かに面白くない訳じゃないけど、心に残らないと言うかしばらくしたら忘れちゃうタイプのストーリー
はと
3.0

ミステリーとしては別に珍しいことも驚くこともない、カタルシスも正直大したことなかった。(爆発オチなんてサイテー!)ヘレンが完勝したわけじゃないし、名探偵の名推理があったわけでもウキウキするような謎が…

>>続きを読む
jt1105
2.8
多分これ伏線ね。
と伏線がわかりやすかった。

思い描いてた名探偵って感じがしなくて
なんかスッキリしなかった。

✳︎前作と全く同じ感想…
mi
2.5
ブリティッシュ仕立ての勧善懲悪
もっとダニエル・グレイグを堪能したいのに、今作は出番が少なかったように感じる
きょ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

最後、スッキリ〜。私も一緒にパリーンしたかった〜。
でも、最後の最後、皆が証言変えちゃうのなんなんだと思った。結局、お金の切れ目が…。だよね。一番汚いのは彼らだよ。

あなたにおすすめの記事