ナイブズ・アウト:グラス・オニオンのネタバレレビュー・内容・結末

『ナイブズ・アウト:グラス・オニオン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ほんと面白い構成してる!
なに書いてもネタバレになりそ~🌝

今回事件発生するまで長いな、結構前段をしっかりやるなって思いながら観てたら裏でいろいろ進めていた。
ブノワが「これもう始まってます?」っ…

>>続きを読む
なるほど、探偵の仕事
深く考えないほうが楽しめるかもしれない
演出が派手で小気味良いが、フィクションとはいえ絵画の扱いに閉口した

観るのあたためすぎていて、ようやく🧅

大富豪マイルズ、本当に腹立つわ〜。顔も演技も服も、全部腹立つ。演じたエドワードノートンすごい。見終わった今もちょっと嫌いw

アンディが銃で撃たれたところから…

>>続きを読む
裏でこんな感じでした!の部分はおもしろかったけど、それ以降がそこを超えてこなかった
前作がラストカットが良かったから今回もなんかあるかなと思ったけど無かったのも残念

ー記録用ー

ナイブズアウト第2弾。

映画自体が2時間半。1時間経ってからようやく探偵がこの島に来た理由が分かって、スッキリした!

探偵がブノワブランなのに、億万長者のゲーム主催者の名前がマイル…

>>続きを読む

設定めっちゃわくわくした
もっとトリックがはっきりとした謎解き見たかったけどまあ普通に面白かった
エドワードノートンっていつみても印象的な役してる

ツッコミどころはおおい
あと事件本格的になるまで…

>>続きを読む

マイルズ

大馬鹿だった…💧


謎解きしてたけど

私は
あの4人ばかり気になってて

でも
あの4人はずっと
一つの塊にしか見えなくて

どれも似たり寄ったりだった


そー思えば

選択肢は

>>続きを読む

億万長者の男マイルズ・ブロンは自身の所有する孤島へと友人たちを招き、殺人ミステリーゲームを開催する。
ところが招待客の中には、呼んだ覚えのない探偵ブノワ・ブランの姿が。
戸惑いながらも、マイルズは「…

>>続きを読む

毎度面白いので今後もシリーズ出たら必ず観る。
たまたまグラスのシーンの違和感を見つけちゃったからその後はお察しだったけど、後から色々とわかる構成は好き。
その代わり冒頭らへんの方の人物名と関係性が分…

>>続きを読む

あの燃料なに?結局よくわからんかったな。
犯人はなんかそうやろーなって人やったわ。
アンディーが実はすり替わってたのはびっくりしたな。
あと、なんで刺青の男は殺されたんだっけ??
最後のモナリザが燃…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事