逆光のネタバレレビュー・内容・結末

『逆光』に投稿されたネタバレ・内容・結末

若手俳優が主演兼監督って、すごい。
しかもスタッフめちゃくちゃ豪華だし。
という、体制と気概には魅力を感じたけど、
本当に脚本で、なんとか雰囲気を作って、
何を伝えたいのか全くわからなかった。

こ…

>>続きを読む

湿度のすごい映画、冬なのに観ていてこっちまで蒸し暑くなってくるし蝉の声が耳に残る〜
先輩手当する流れのときの主人公の顔がめちゃくちゃ健気で可愛かったな。
ただラスト肌はきれいであってほしかった。

>>続きを読む

トークショー付きの上映会にて観ました!
前情報なしで行ったので、冒頭の景色とアナウンスで、尾道!と気づいた時すごい嬉しかったなぁ〜
わたしは冬の尾道しか知らないはずなのに、映画見てたら夏の尾道のじっ…

>>続きを読む

FOLにて!
もっともっと知りたいと思った

動作の反復、高低差にはどんな意味があったんだろう 色彩と音楽非常に良かった
最後の三島の引用、観る時々で変わりそう

私も何度も観たい映画だ

須藤さん…

>>続きを読む

70年代あたりを舞台にしてて服装とかが特にレトロ。あとかわいい☺️活動家の話だとか大学生の遊び方だとかがこんなだったんだろうな〜って。
最後の反貞女大学で読んで良かったところで「社会に反発してこその…

>>続きを読む


ー恋愛というものは社会と正面衝突しなければ本当の恋愛ではなく、その時代に有害と考えられるのでなければ恋愛の資格はありません。そのときはじめて恋愛は文化に貢献したのであります。

あらすじを読んでいなかったので70年代とは後半まで気づかなかった。
見た目が現代人ぽいし。
同性愛の話と言っても片恋で失恋?という踏み出してもいない状態なのでなんとも。
途中挟まれる政治談義?みたい…

>>続きを読む

お尻を舐められて気持ち良くても、その先に進められるだろうか?

私が男だったらどうだろう?
ゲイでなくても、好奇心で一回くらいはどうだろう?

もしも快楽に溺れてしまったら引き返せない気がして、知ら…

>>続きを読む


初っ端から尾道の夏、三島由紀夫、百日紅と大好きまみれ

あまり思い入れが深い場所ってないのですが、尾道はとても好きで3回くらい行ったかな
猫が沢山いて、とても坂道が多くて、ちょっと怖くて可笑しくて…

>>続きを読む

この時代の尾道の雰囲気を描いただけで終わった気がします。それでも最初は流し見をしようと思っていたけれど、気がついたら見入ってしまいました。
色彩と構図が良かった。みーこの赤いスカートが水に透けるシー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事