無伴奏の作品情報・感想・評価・動画配信

「無伴奏」に投稿された感想・評価

丁寧にしっかり時系列で伏線を少しずつ貼りながら美しく。じっとり、ざらざらな青春、その終わりの話。
良かった。暗いトーンだが、主人公のジュブナイルとして見れば前向きにも捉えられる。斎藤工のじっとり感が存分に出ている。
movielover

movieloverの感想・評価

3.6
その、空間が作り出す雰囲気が伝わってきた。
住む人の匂い、癖、衣服が、積み重なって、外と独立している空間と思った。
chi

chiの感想・評価

3.5
終盤怒涛の展開にびっくり。

それにしても池松壮亮は本当に良い役者だなぁ。
池松くんこういうのモロだし、みんなこういうの見たいんだよね。半分マティアスアンドマキシム
Kenmei

Kenmeiの感想・評価

2.0
まあ、雰囲気は好き。学生運動やら反安保やらの70年前後。

若者は世俗的なものを忌む、というムーブメントに乗る世俗さ、という矛盾。
ただそういうのも、ありきたりではあるよね。

嫌いじゃないけど。
ayako22

ayako22の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

殺さなくてもいいよね。。つら。

あと完全に個人的な事だけど、
「~かしら」「~だわ」「~なのさ」
的な〝これはセリフ〟です。な言語を多用されると何か冷める。

あの喫茶店は行ってみたい。
「死について考えている時ってのは死なないものなの 危ないのはもう何も考えられなくなった時よ」
良かった
モリヤ

モリヤの感想・評価

2.7
池松壮亮がいい味出してる。成海璃子は当時清純派で売ってたけど、この役の方が実際のイメージに近いような気がする。
池松壮亮目当ての鑑賞。遠藤新菜はやるっきゃ騎士のときは微妙と思ったけれど今回は違和感なく観れた。ベリーショート可愛いしヌードも潔い。
>|