ザ・ミスフィッツの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・ミスフィッツ』に投稿された感想・評価

どうせつまらんやつと思って見たら意外と面白かった。オープニングで語りが始まって、マジか語りで進めてくタイプの映画かーって思ったけどそんなこともなく、テンポ感も良くて、なんだかんだ良かった。


意外とスピード感あって面白い。
複数人種、強い女とポリコレ意識している割に気にならないのはなぜだ...?
押し付けがましくないからなんだろうけど、そう思うのはなぜだ。

久しぶりに不快感なく楽しめ…

>>続きを読む

 世直しのため犯罪に手を染める愉快な若者たちと、何かと理由はつけてるけど結局私利私欲で泥棒を働いてる伝説の男が、凶悪テロリストの活動資金を根こそぎ奪い取る!!

 ピアース・ブロスナンやティム・ロス…

>>続きを読む

『ブリックレイヤー』を見てレニー・ハーリン監督が気になったので鑑賞。
自分の合う合わないの問題だけど、ウケを狙った軽妙な会話劇が全然面白くない。「刑務所は入るより出る方が難しい」とか当たり前のことを…

>>続きを読む

凶悪テロリストの資源金である隠し金塊を盗むため、難攻不落の私営刑務所から奪取する物語。

リーダーのペイスこと、ピアースブロスナンは、俺が初めてみたボンドで、未だにカッコいいイケおじ。

立ち姿に振…

>>続きを読む
jojo

jojoの感想・評価

2.6
頭を空っぽにして観る映画。
けど、頭空っぽながらも雑で荒いストーリーや設定についつい突っ込みを入れたくなってしまう。
かず

かずの感想・評価

1.5
ピアース・ブロスナン好きなのにこんなクソみたいなのに出演しちゃって・・
mine2cho

mine2choの感想・評価

1.5
これまたひどいな。ほんとにはみ出ちゃってるな。

オーシャンズ11とワイスピを混ぜて失敗した感じ。

スリをするシーンとかマジでヘボい。
それなりに楽しめた・・・
もう少しキャラが濃かったらよかった

こういった泥棒ものは面白いですね
気軽に観れます
Jiu

Jiuの感想・評価

-

⚠⚠嘔吐恐怖症は見ない方がいい‼️‼️‼️⚠⚠
です。

面白そうだなって偶然途中から見たら
ウワ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ってなった。

※なので自分用のメモ※
>|

あなたにおすすめの記事