レッド・ブレイクの作品情報・感想・評価・動画配信

『レッド・ブレイク』に投稿された感想・評価

2.5
214件のレビュー

このレビューはネタバレを含みます

1:アクション:★★★★☆
劇中のアクションシーンは非常に洗練されており、スリリングで引き込みます。特にタイリース・ギブソンやマイケル・ジェイ・ホワイトの戦闘シーンは迫力満点です。

2:演技:★★…

>>続きを読む

 妻に何も告げられず出ていかれたシングルファーザーで元海兵隊のカイルは、PTSDに苦しみながらも行く当てのない子どもたちを保護するケースワーカーの仕事に従事していた。

 ある日下院議員であり義理の…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023/12/04鑑賞。33点。
スーパーマーケット版『ダイハード』。
武装集団による占拠+金を奪う裏の計画が存在すること+殺したはずの敵がしぶとく出てくる+現場で動くキャラと指示を出すキャラ・・…

>>続きを読む

俺がファミリーを守る!元海兵隊の男が、スーパーマーケットを襲撃した謎の武装集団に挑むクライム・アクション。
籠城ものだが、人質側も犯人側も行動が緩いし、結局18年前の真実もウヤムヤ。
スーパーマーケ…

>>続きを読む
MAH

MAHの感想・評価

2.6
計画性もないし行き当たりばったりすぎてやべえ
主人公の昔の過去とか万引き娘とかどうでもよいストーリーでした

サニー、きれいだなが一番の謎でした
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.4

 政治家の義父が営むスーパーが武装集団によって占拠される。元海兵隊の男が武装集団と戦う。

 見どころがあるようなないような微妙さ。なぜか裏切ってしまう店員さんとか脇役にキャラが立つ人物が何人かいる…

>>続きを読む
sin

sinの感想・評価

2.2

ギブソン、ホワイト、マルコビッチと出演者は豪華ですが内容が出来の悪い「ダイ・ハード」と「イコライザー」を足して割りすぎたような話。ギブソンアクション苦手なら、ホワイトに任せといたら・・・って思ってし…

>>続きを読む
geru

geruの感想・評価

2.1
このメンツだから期待して見た。
ぬるい。ぬる過ぎる。
メキシコのマーニー坊や
一番良かった。
話はほぼスーパーの中で完結するしスーパーも平屋で小さい。昔BSで見た番組の方が規模が大きかった。まぁそれはさておき他にも現実離れしたところが多い感じがした。でも女優が可愛くて惚れたので色をつけました。
momo

momoの感想・評価

2.0

皆さん演技が下手な訳ではない。
間とか脚本?
もったいない。
作り方次第では面白くなっただろうに。

数人からマシンガンで撃たれて即死しないSP、火だるまになったけどピンピンしている裏切り者の従業員…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事