ゆかちゃんの愛した時代の作品情報・感想・評価

ゆかちゃんの愛した時代2018年製作の映画)

上映日:2020年07月11日

製作国:

上映時間:30分

3.6

あらすじ

『ゆかちゃんの愛した時代』に投稿された感想・評価

23-132
U-NEXT
マークパンサーやん。
モー娘。すぎて笑った。
監督兼主演の、自己顕示欲みたいなものが垣間見えて冷めた。脈略のない漫才は火花の影響か?世界で一番好きなバンド、住所不定無職の℃-want you!が出ていて驚いた🥀
「平成の30年間良かったよなー」っていう内容.
自分にとっては世代ドンピシャの映画で面白かったし,キレイな30分間.

今見ると,「コロナ禍直前の,平成31年と令和元年って良かったんだなー」って思うね.
8637

8637の感想・評価

3.5

思いの外良かった。約30年間分の回顧が30分にしっかり詰め込まれた上に、元号と共に踏み出していく感動的な"これから"が見えた。短編だったこともありごく一部のカルチャー、ムーラボ作品のため大元はパロデ…

>>続きを読む
kokonama

kokonamaの感想・評価

3.0

平成が終わる最後の夜、過去の出来事を回想する。友達のお父さんがテレビに出て謎に残ったサイン。大好きだったアイドル。食べ物を残して叱ってくれたお母さん。ノストラダムスの大予言。楽しかった漫才を思い出す…

>>続きを読む
ちろる

ちろるの感想・評価

3.6

平成元年生まれの監督吐山ゆんさんが主演も行う平成LOVEに満ちたとある一日。

吐山ゆんさん演じるヒロインと相方のめちゃくちゃハッピーで明るいやり取りがいつまでも観ていられる。

そしてちょっと泣け…

>>続きを読む
ryusan

ryusanの感想・評価

3.5

平成の終わりまであと1時間、平成生まれの芸能人とマネージャー兼恋人兼同級生が
自分たち生きた平成を振り返る。

誰もが持ってる自分だけの思い出。青春。
過去よりも今これからが大切だと分かっていても、…

>>続きを読む

流行していたネタ元を全部パロディで頑張ってる。
著作権的にも仕方ないんだろうけど、そのせいでどうしてもエモを誘いきれず勿体なかった。
この手のネタは本物出さないときついと思う。

ちゃんとモー娘。映…

>>続きを読む
EM

EMの感想・評価

-
ドンピシャ世代ではなかったけど、懐かしかった
デカいピン、たしかにもう髪につけてる高校生見ないな
あの時代はなんだったんだろう...
m

mの感想・評価

-

平成生まれだけれど、5歳以上 世代が違う主人公たちにあんまり共感できなかった。

私の個人的な平成を象徴するものは
花男、はねるのトびら、ヘキサゴン、青春アミーゴ、シール帳、プロフ帳、前略プロフ、G…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事