フィアー・ストリート Part 3: 1666の作品情報・感想・評価・動画配信

「フィアー・ストリート Part 3: 1666」に投稿された感想・評価

nhk0810

nhk0810の感想・評価

-
たしかにこれは三部作で見なきゃ意味ないわ!
キャストの使い方が見事!全部繋がった。
魔女狩りが、まさかレズビアン狩りだったなんて。。
あの悪魔の表現とか概念は外国的だった。
上上下下左右左右BAスタート

魔女の救済、共同体を売り共同体を幸福にすると騙る男の顛末のお話。
いやおもしろかった…、ストレンジャーシングスやジュブナイルものがすきな人は大好きなんじゃないかという構成だった。しっかり伏線も回収してくれるし、続編も作れそうな映画だった。
ホラー映画というよりはホラー寄りの変人(異質)ががんばるお話だ。
尻上がりに面白くなっていく作品だったので見ていて爽快である。面白さの度合いも、個人的には1<<2<3くらいの判定。
ディーナとサム、サラとハンナのシンクロは納得が出来たし、最後はホラーのなかでもハッピーエンドで満足だ。
モールでの大乱闘!シリアルキラーブラザーズ! みたいなノリは大好物でした。
なおす

なおすの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

なるほど!
サラがなにっていうより、唯一真実をしっていて、グッドの家系をずっと呪ってるって感じだったんですね。
それにしては、その他の人たち無茶苦茶死んでるけどっていう笑
玉置

玉置の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

あー自分は自分みたいな臭いティーン映画かー、
と思ってたらしっかり過去に繋げてきた所は感心した。

ただ6時間かけて観るほどでは無いか。
蓮華

蓮華の感想・評価

3.7
おぉ~ 全部キレイに繋がってスッキリ!
途中 誰が誰かわからんよーになってもたけど ちょいと巻き戻してもっかい観たら整理できたw

なかなか面白いシリーズでした!
ますみ

ますみの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます


3部作全部一気に観たけど超面白かった〜!

何世紀にも渡って街全体を陰惨なものにしていた発端はこんなにも切ない恋の話やったんやな〜。と思ったら後半の反撃ターン、全ての思いを背負った復讐劇にめっちゃゾクゾクした!

殺人鬼も見た目からキャラ立ちしてるし、気持ち悪いとこほんと気持ち悪いし、ちゃんとミステリー部分もしっかり繋がっていく。
ホラー映画って怖いから嫌い!と思ってたけど超楽しいやん!となった。
クライマックスに流れるLive Foreverは永遠に続くものはないという皮肉かもな、と思った。

Off Spring | Come Out And Play
Oasis | Live Forever
Pixies | Gigantic
Pixies | Mr.Grieves
タカ

タカの感想・評価

4.2
Part3!

このシリーズ、
なんで?
なんで?
を丁寧に過去に振り返る作りになってるからほんとにわかりやすい。

主人公たちの疑似体験してるように観れる。

3部作で、
それぞれ2時間弱で分かりやすく小分けにしてるのも最高。

という前置きは置いといて、
やっとこさ分かった黒幕に対しての対抗策

ホラーらしい終わり方込みで
しっかりオチつけた。

最後には色んな伏線も回収される。

あと、
とりあえずオールスター感謝祭みたいなのが好き。笑

最高のホラー三部作
いやー、ネトフリ民、ホラー好きなら是非観てください
たまご

たまごの感想・評価

4.3
フィアー・ストリート最終章。
すごい綺麗な終わり方でした。
心がスッキリしましたね。

今作はサラ・フィアーが縛り首にされた1666年が舞台となっており、今まで明かされていなかった真実が明るみになる。
そして時は戻り1994年。
呪われた街、シェイディサイドで再びディーナの戦いが始まる。

シリーズ通して、ストーリーがすごいよく出来ていてすごい見応えのあるスプラッター映画だった。
殺人鬼にもキャラが立っていたり、1666年のシェイディサイドで登場するキャラクターが前作に登場した役者を再び使うことでキャラクターも覚えやすくてすごい見やすかった。

終盤で流れるoasisのLive Foreverがめちゃくちゃ良かった。
好きな楽曲が映画のワンシーンで使われたりするとより一層いい曲に感じるよね。

“真実があなたの呪いとなる。
永遠に影を落とす。永遠につきまとう。
何かを奪い、誰かを傷つけるたびに
あなたは私の手を感じるはず。
あなたの罪を暴く。
決してあなたを自由にしない。”
moonpie

moonpieの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!すっきりした😇

🐖🩸🤚🏼🪰🚔🏬
 
2022→78
結局はアレってところなんだけど、設定がちゃんとしていてシリーズ通して普通に楽しめました。

お前だったんかい!とは残念ながらならなかったけど、大半の人はエッ!?と驚く作りにもなっているかと思う。

ネトフリオリジナルの三部作で、観るのを渋っている人は是非一度ご賞味あれ。
>|

あなたにおすすめの記事