三眼ノ村 輪廻の章の作品情報・感想・評価

三眼ノ村 輪廻の章2008年製作の映画)

ลองของ2/Art of the Devil 3

上映日:2021年07月19日

製作国:

上映時間:83分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『三眼ノ村 輪廻の章』に投稿された感想・評価

マグロ

マグロの感想・評価

2.7

前作の前日譚。

前作の何であんなカオスなことになっちゃったの?という謎を解き明かす話。

まあ怠い。話も描写もかなり劣化してる。
お目目安全ピンと舌切りくらいが見どころ。
あと虫とか薬草とかたっぷ…

>>続きを読む
1作目の前日譚にして、残酷描写マシマシでもはやこっちが本編な2作目。
目、針、塩を組み合わせた最悪の拷問シーンは暴力映画の1ページに刻まれる。
クリス

クリスの感想・評価

3.1

前作でのパノーが何故、タの家族に報復していたのか明らかになる前日譚。

タの母親を黒魔術を利用して魂をパノーの肉体に宿そうとするもパノーが三ツ眼だったもんだから家族ごと報復されてさまう因果応報ストー…

>>続きを読む
グンジ

グンジの感想・評価

3.0
スーパーグログロタイム
コレ見とけば大概のグロシーンはあくびしながら見れる
よくこんな拷問の限り思いつくな
ギーコ

ギーコの感想・評価

3.0

黒魔術の章に続いての輪廻の章なわけですが、大分失速してると個人的には思いました。

こちらでは、黒魔術の章の前に遡り夕家族が母親の魂をパノーに宿す為に黒魔術に頼り、当然ながらパノーに復讐されるという…

>>続きを読む

前作の脇キャラ掘り下げ&復讐編。続編の広げ方として納得度が高く、バラシ(美貌も黒魔術で手に入れたものだった、など)も後出しジャンケン的なズルさがなく辻褄も合っていてストーリーラインの精度は高いと感じ…

>>続きを読む
mnb

mnbの感想・評価

2.0

【ですよね…】
怪作の前作をキャラ方面に深掘りした作品。
明らかに制作スケールはデカくなってるものの、SAWなんかと同じくそっちに振り切っちゃったんかい〜というツッコミまったなし。
無理して深イイ話…

>>続きを読む
03

03の感想・評価

3.3

グロすぎて引いてる間にちょっと寝ちゃった…
こっちのが話はしっかりしてるけど(と言うより、言いたい事である因果応報みたいなのがストレートに伝わってくるから)、全然前作と辻褄合ってないよ!
浅野忠信み…

>>続きを読む

前作の「黒魔術の章」の続編というか
アナザーストーリーというか
完全にPART1ありきの作品。
この「輪廻の章」から先に観てはいけません、絶対に!
「輪廻の章」から観てもあまり面白くないと思います。…

>>続きを読む
めー

めーの感想・評価

-

こっちは割とグロとかゴアに寄ってた気がするけど無理なのでほぼ薄目だった奴〜
1(黒魔術の章)よりも過去の話で、復讐劇的な話。こちらもテンポ良。最後に1のシーンが軽く挿入されてるの良い、そういう演出好…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事