三眼ノ村 黒魔術の章の作品情報・感想・評価

三眼ノ村 黒魔術の章2005年製作の映画)

ลองของ/Art of the Devil 2

上映日:2021年07月19日

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『三眼ノ村 黒魔術の章』に投稿された感想・評価

悠

悠の感想・評価

3.2

呪術大国タイ産の土着系痛グロホラー。故郷の村に帰省した主人公とその友人たちが黒魔術の餌食にされるというストーリーですが、グロ描写が素晴らしくてこういう斬新なやり方もあったのかと引き出しの多さに感心さ…

>>続きを読む
マグロ

マグロの感想・評価

3.5

アジアンテイストなオカルト感と生々しい系のバイオレンスを兼ね備えた傑作タイホラー。

「思い、思われ、ふり、ふられ」にタイ人と黒魔術ぶちこんだら多分こうなる。
都会に出て何年かぶりに村に帰郷した若者…

>>続きを読む
とてつもない残酷映画がある、と評判だったタイ産土着ホラーの1作目。
まだエンジンかかりきってない感はあったけど、口内熱湯注ぎみたいな想像できる嫌さの暴力が良い。
クリス

クリスの感想・評価

3.2

タイ発、ブードゥーホラーの意欲作。
なかなか凝った残虐表現こそ見ごたえ十分だけど因果応報な後味の悪さが引っ掛かるかな✨

学生時代の仲間で担任の先生から嫌がらせを受けた6人が黒魔術を利用して恨みを晴…

>>続きを読む
グンジ

グンジの感想・評価

3.0
タイホラー独特の文化あっていいね
タイではトカゲを悪霊の手下のように思ってるらしい
やたらトカゲが出てくるのはそのせいはしいね。
グログロ祭り
ギーコ

ギーコの感想・評価

3.8

ゴアグロが好きな方にはおススメできる作品!

個人的には前半の緩やかな青春感は好きです。
そこから一転しての様々な殺され方も良いですね。
三池監督が好きなのかな?と思う様な拷問シーンは普通に痛いっす…

>>続きを読む

グロ、ゴア描写は抜かりなく素晴らしいし、ジュブナイル的な瑞々しさもあるのに、霊的な見せ方だけとてつもなく古くしょぼいのが愛嬌あるホラー映画。タイの言葉はわからないけど、おそらく俳優たちの演技はみんな…

>>続きを読む
みきお

みきおの感想・評価

4.4
ゴア描写にバリエーションがあって飽きさせないところが良かった
スプラッター系というよりはsawみたいな痛い描写が多め
mnb

mnbの感想・評価

3.0

【期待をズバッと裏切る怪作!】
世にも奇妙な物語っぽい?B級不思議ホラーかと思いきや…先生の個性が爆発してから見所満載!
ところどころタイローカルならはなしーんを挟みこんで展開は加速、ラストのオチま…

>>続きを読む
03

03の感想・評価

3.2

次作とどっちがどっちかわかんなくなるな
なんか結構唐突な流れが多いから観てても「え?」となるとこが多かった。怖がらせ描写があんま怖く無いのと引き換えにゴア描写は気合入ってて奇天烈。結局全員悪人で笑っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事