アーミー・オブ・シーブズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アーミー・オブ・シーブズ』に投稿された感想・評価

ゾンビがいまいちだったから期待してなかったけどおもしろかった、おだんごかわいい

アーミーオブザデッドの前日譚というか別軸と言った方が良い。

さらに前日譚と言われていたのでこっちの方から見たのだが、こっちの方が断然映画として面白いし見ていてワクワクする。
テンポもいいし、テンシ…

>>続きを読む

ゾンビがオマケとはたまげたなぁ…

アーミー•オブ•ザ・デッドのパンデミック前談。というかパンデミックは始まってるけどアメリカのみの出来事。世界中の注目がゾンビに集まる最中、最強の鍵師が強盗団に誘わ…

>>続きを読む
良かったけど…

誇張し過ぎたヒョロ男
鍵師がキャーキャーうるせぇ
叫ぶたびにイラッとした
デルタ

デルタの感想・評価

3.0

こちら、Netflixのゾンビ映画『アーミー・オブ・ザ・デッド』の前日譚。
半年ほど前に観てとても楽しめましたが、シュヴァイクホファーに興味がない方にはそれほどでもないようで😅
シュヴァイクホファー…

>>続きを読む
直太朗

直太朗の感想・評価

2.4
鍵開けシーンの内部構造のメカニカルな描写は良かったけど、どういう理屈で解錠できてるのかわからなくて開いた時のカタルシスは薄かった。
大筋のストーリーもそんなには面白くなかったなあ…。
ママン

ママンの感想・評価

4.2

なんでこれを''あの駄作・オブ・ザ・デッド''な『アーミー・・オブ・ザ・デッド』の前日譚としたのか⁉️と訝しげに感じちゃうわ〜😅

むしろサイドバイサイドなスピンオフ、ほぼ同時マルチプレイ的な位置だ…

>>続きを読む
HALK

HALKの感想・評価

3.8

アーミーオブザ・デッドの前日譚。金庫破り担当のディータがどうやってその能力を身につけたかが描かれている。

ディータのキャラクターが魅力的でアーミーオブザ・デッドと違った面白さがある。あっちが好きで…

>>続きを読む
マーヤ

マーヤの感想・評価

2.5
いいね、ワクワクする。冒険と挑戦をしたくなる。
3回に分けてみても問題なかったけど。
>|

あなたにおすすめの記事