高校教師・暴刑の作品情報・感想・評価・動画配信

高校教師・暴刑1986年製作の映画)

上映日:1986年02月22日

製作国:

上映時間:58分

3.6

『高校教師・暴刑』に投稿された感想・評価

び

びの感想・評価

3.8

久々にロマンポルノを見た。生徒に犯される夢見て興奮する女教師が次々に暴刑(レイプ)される話。林功『大奥秘話 晴姿姫ごと絵巻』が死ぬほど退屈だったので、そこそこの期待値で見ていたら中々アブノーマルなこ…

>>続きを読む

刺激的な日常を欲している若い女教師(黒木玲奈)が、変態プレイを強要してくる覆面レイプ魔に狙われてしまう。凌辱の歓びを知らされた女教師の葛藤劇を描いている、日活ロマンポルノ。日本トップアート製作。暴刑…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.3

「心では待てても
身体では待てない時があるの
女は」

主人公、
男どもにも生徒たちにも
ひたすらモテモテすぎて笑うw

金さえ払えば
自分の罪悪感を少しでも
軽減できるみたいな
男の身勝手さと
生…

>>続きを読む
どうしようもないクズ男たちがふらっと出てきてセーラー服を着た女教師に襲いかかるんだけど 観てたらだんだん怒りが湧いてきて最悪だった 猿のおもちゃがシンバルを叩きながら道に立ってるカットが良い

痴漢日記3観ようと思ったんだけどあれは真面目に正座して観ないといけなさそうなシリーズだから、やっぱり週末晩酌しながらさくっと観るなら林功。本作は60分切る短さで、しかも林功なわりに皆様のレビューの点…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

5.0

林功監督なのにおもしろい!と言ったら失礼か。いつものピヨンとした効果音は排して全編クラシック音楽なのもいい。精液に小便に粘液に血液にと、常に画面はビショビショに濡れまくっている。自分を犯した冷たいペ…

>>続きを読む

草むらで放尿、生徒にレイプされて口から白い液体垂れてきてオープニングタイトル。居眠りの夢で濡れる女教師、退屈な日常の愚痴混じりの独り言。ピーターローレにソックリな女生徒は六本木舞(そんなかっこいい芸…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0

なんだこれ最高。林功ちゃんベストに入れます。昭五郎先生の連続暴行ぽさとかロマンポルノの好きな要素が散りばめられてて、そこに冷たいペニスを己で探す黒木玲奈さんのふてぶてしさと愚痴語り。登場人物全員狂っ…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

2.5
大森にっかつで鑑賞。(2本立て)

学生時代には、友人とたまにこうした映画を観に行ったが、疲れる😅笑

メンデルスゾーンが流れる林功映画。女教師が犯され、性に目覚め、犯した犯人を見つけるためにまた犯される。レイプ魔に意外性はないが、暴力的な行為でしか感じなくなった女教師が身体に入ってきた陰茎で犯人かど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事