殺人美容師 頭の皮を剥ぎ取りますの作品情報・感想・評価・動画配信

『殺人美容師 頭の皮を剥ぎ取ります』に投稿された感想・評価

はる

はるの感想・評価

1.9

ムダに話が長いけれど…
オチも想像はできたけれど…
ボーっと観る分にはいいかなーという感じでした。

頭皮剥ぎ取るシーンとか、なかなかプロ並みにペリッといってましたね。

結局のところ…
この人にな…

>>続きを読む

頭皮を剥がすのは楽しかった!けどひとつひとつの会話とかが長い。もっと沢山殺して剥いで欲しかったよ〜!
クレアが悪いけど無理にお願いしたり普通の友達とかが来る場に美容師呼ぶオリヴィアもどうなの?距離感…

>>続きを読む
最悪なセンスの邦題から感じるZ級…ではなかった。画も含めて小綺麗。ただ、やってることの割にはいまいち突き抜けないまま終わる。
mxk21

mxk21の感想・評価

3.0


美容師の職業で、お客さんのヘアをカットしてしているうちにその人に成り代わって見たいと欲望に走り相手を殺し頭皮の皮膚事髪の毛を剥ぐ変態殺人鬼ストーリーです😊
今一動機が良くわからなかったですが、ホラ…

>>続きを読む
yuko

yukoの感想・評価

3.2

2024.3.3 U-NEXT

原題「The Stylist」で、この邦題、凄いな。
頭の皮って、あんなにキレイにペラッと剥がれるものだろうか?
そしてそれをウィッグのようにかぶり、他人になった…

>>続きを読む
たまこ

たまこの感想・評価

3.6

美容師のクレアは自分に自信がなく、剥ぎ取った他人の頭を被りその人に成り切ることで心の安定を得ていた。ある日常連客のオリヴィアに結婚式のヘアスタイリストを頼まれ…。

冒頭からぶっ飛んだ展開を見せる…

>>続きを読む
おかん

おかんの感想・評価

3.3

“別人になりたい”という願望から他人の頭を剥ぎ取ってカツラコレクションをしているお洒落美容師が主人公

グロ描写はほとんどなく思ったよりもシリアスな内容。
犯行を行う度に自己嫌悪に陥る主人公は見てい…

>>続きを読む
memo

memoの感想・評価

2.9
・もっとシリアルキラー的な話かと思っていたけど、なんか辛そうな人の話だった
hagieeeee

hagieeeeeの感想・評価

4.2

別人になりたい強迫観念から綺麗な髪のお客さんの頭の皮を剥ぎ取り被って微笑むヒロイン。

イカれた美容師の凶行がメインかと思いきや…

グロもあるけどヒロインの絶望的なまでの孤独をじっくり静かに描き出…

>>続きを読む
mfg

mfgの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

「殺人美容師」

赤ワイン
愛犬ペッパー
アーモンドミルクチャイラテ
“部外者”

異常性…?気になるポイント
・少女趣味ぽいファッションセンス
・薬で殺して…頭の皮を剥ぎ取って…ウィッグをこさえて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事