ファナティック ハリウッドの狂愛者の作品情報・感想・評価・動画配信

『ファナティック ハリウッドの狂愛者』に投稿された感想・評価

RainPoter

RainPoterの感想・評価

3.4

狂気‼️ストーカー・トラヴォルタ😱

公開時から気になっていた今作。
評価はめちゃくちゃ低いが、やはり自分も同感。ただただトラヴォルタが狂気的で恐ろしい映画。もしかしたら、主役ムースは病気なのかもな…

>>続きを読む
HAGU

HAGUの感想・評価

2.0
ちょっとこれはな...有る意味ホラーかもしれないけど、そもそも何か病気ですよねっていう感じの。
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.1
面白くない。
彼のしていることは犯罪ですよね。
オチからすればクライムコメディとして観るのが正解か。
トラボルタの演技は良かったです。
どきん

どきんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ストーカーもの好きだから普通に楽しめた。
あんな爺さんに本気で心配してくれる若い女性の親友がひとりいるだけでかなり幸せ者だと思うが。
最後メイドの殺しの罪でハンターが逮捕されてたけど調べればすぐ分か…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

Limp Bizkitのボーカルが監督したストーカーもののサスペンス。
作中で「やっぱりLimp Bizkitは最高だぜ!!」とか言ってるシーンがあってなんか微笑ましかった。

割とまんまトニスコの…

>>続きを読む
ARLES

ARLESの感想・評価

1.8

言動挙動が明らかに自閉症、体型も寄せているように思えてしまう、。

サイコパス系のスリラーと思ったら知的障害の人がワーワーッてなって人を殺すだけの映画だった、、

笑えないし、こうなるとジャンルもよ…

>>続きを読む

映画オタクのムース(ジョン・トラボルタ)は映画が大好きで中でも俳優であるハンター・ダンバーの熱狂的なファンであった。

ある日、念願かなって参加したダンバーのサイン会で冷たくあしらわれてしまった事か…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

1.5
トラヴォルタごめんなさい。マジで自分には合わなかった。苦痛の90分だった。

ジョン・トラヴォルタ、ゴールデンラズベリー 主演男優賞受賞!🏅
おそらく最低の演技での受賞ではなく、怪演故の受賞だろう🤔

ストーリーは、映画俳優の熱烈なファンが暴走して、ストーカーへ変貌するスリラ…

>>続きを読む
トラボルタの演技力がすごい😂
やばいオタクにしか見えない、、

シンプルに、使用人が見つかるの遅すぎでは🤔
>|

あなたにおすすめの記事