放課後ソーダ日和-特別版-の作品情報・感想・評価・動画配信

「放課後ソーダ日和-特別版-」に投稿された感想・評価

なちょ

なちょの感想・評価

3.5
少女邂逅見る前にみちゃった!

喫茶店のクリームソーダだがすごく飲みたくなる!!色んなお店のクリームソーダが観られるので本当にたのしい。

羊文学のBGMが最高によかった。

クリームソーダのように鑑賞したあとスッキリとしあわせな気持ちになれる映画。
少女邂逅と同じ世界を共有している、ある3人の女子の青春を描いたガールズムービー。少女邂逅とは打って変わってポップな表現に溢れている。フィルターの加工がかかった画面がやっぱり綺麗。ひょんな事から彼女らが出会い、成長して別々の道を歩んでいく。口に出して気持ちを伝えよう、というメッセージビンビンに受け取りました。内面の成長と青春の瑞々しさがきっちり描かれていて丁寧。少女邂逅観た人は是非。
最初に少女邂逅のふたりがでて「別ルートの話?!」って期待しちゃった。

そこまで共感とかはないけど「青春ドラマ」って感じなのかなあ。
全然深みはないけど染みわたるストーリー
この映画自体がそんなクリームソーダみたいな青春映画でした🍨
恵

恵の感想・評価

2.8
17歳

あの時の青春は私達にしかわからない。
みんな違ってみんな良い…

かけがえない思い出ですよね。
じゅり

じゅりの感想・評価

3.5
普通の女の子を特殊に見せるのがうまいのかな。
もしかしたら逆かもしれない。
知っているようで知らない青春を見ている気分だった。
カーキ

カーキの感想・評価

3.5
クリームソー好きな女子高生の日常を描いた作品

特段すごいことがおこるわけではないけれど、青春のあの時間はとても刹那でかけがえのないものだったんやなぁと思う
よし

よしの感想・評価

4.0
「うっさいバカそんな細い体じゃカロリー足りなさすぎていつか死ぬぞ」
IK

IKの感想・評価

3.8
飲み終えたコップを座りながら高い机に片手で置く動作がまさに生活だった
cocoon

cocoonの感想・評価

5.0
クリームソーダ飲みたくなった
17歳ってみんないろいろ考えてるよね、、
>|