Miss.処刑人の作品情報・感想・評価・動画配信

『Miss.処刑人』に投稿された感想・評価

主人公の怒りが限界突破してキレまくる。
そして運がなにかと味方してくれるので強い。運も実力のうち。
依緒

依緒の感想・評価

2.0

邦題を『反抗期終了』にしたらいいのでは?(^_^;)
主人公アレックスは常に怒ってて、会う人会う人に『なんでそんなに怒ってる?』と聞かれるのには笑った(笑)
起こりキャラの反抗期拗らせフェミお姉さん…

>>続きを読む
mikuro

mikuroの感想・評価

2.0
もっとキレイなネェさんだったら良かったのに。もっと品のあるネェさんだったら良かったのに。もっとカッコいいネェさんだったら良かったのに。

文句しか出てこないわ。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖アクション:劇場未公開:アメリカ映画〗
臓器売買のグループが母親の死体から臓器を摘出しようと…それを止めるべく娘が暴れまくるアクション⁉️
突っ込み処有りすぎて…な作品でした😱

2023年790本目

臓器売買に巻き込まれる元女性軍人の復讐劇。
とまぁワクワクする脚本ながら今ひとつパンチが無かった。
こういうのはやはりリュックベッソンに任せるべきだろう。
しかしながらも格闘シーンでは地味にいい線は…

>>続きを読む
ERINA

ERINAの感想・評価

-









       草






現場からは以上です。

Not worth watching.

全てがチープ😨
いちいち喰ってかかる主人公にイライラする。

ジャケ写に“ 怒りの沸点突破!”とあるが、
“ 観る者が怒りの沸点突破!”って事か。
納得や!…

>>続きを読む

お姉ちゃん強すぎるねん!臓器売買の裏組織に自分の母親の遺体が勝手に流されてる!もう怒です!組織の下っ端の奴から上のやつまで殺しまくり。銃の腕前めっちゃいいから!フェミニストはもう怒ですよ!っていう感…

>>続きを読む
主人公の女性がなんで強いのかも分からないまま、あれよあれよと悪党を殺していくというよくわからないアクション映画。
納品書

納品書の感想・評価

3.2
ゆるゆる観れます。そんなつもりじゃなかった、と聞こえてきそうデス。
>|

あなたにおすすめの記事