ウルフ・オブ・リベンジ 復讐の狼の作品情報・感想・評価・動画配信

「ウルフ・オブ・リベンジ 復讐の狼」に投稿された感想・評価

デンジャラス・プリズン好きな人は是非!

ジャケの女出てきたっけ?
anguish

anguishの感想・評価

2.4
ゲオ先行(2019.08.21)

★兄に嵌められた元ボクサーのカイルが刑務所を脱獄し復讐を果たそうとする。

話は単純だけどバーで篭城し兄を呼び寄せる間に過去の語りを前後することでよくここまで厚みのある話に出来たと素直に感心する。ショットガンによる頭部破壊などのバイオレンスと格闘アクションを楽しめる。

20210416
まぴ

まぴの感想・評価

3.2
強くなる理由があっていいね👍
主人公強すぎだけど普通に他の奴らもタフすぎんか。
お金の規模がいまいちわからんけどちゃんとした生活のために使ってほしいと思いました。
つん

つんの感想・評価

3.5
とってもバイオレンスな映画でした…!
ムショで戦いまくって刺されまくって殴られまくって殺されかけて超絶強くなって兄貴に復讐じゃー!なお話。
ほんとは悪い人間じゃないのにあんなムショにいたらまぁ悪くもなるわな。
スカッとアクションというより拳!拳!喧嘩!な感じでとっても男臭い。
にしてもあんな刑務所命が何個あっても足りないよ…。
ひー

ひーの感想・評価

3.4
ひたすらケンカ!ケンカ!!!
ただただ腕っぷしが良くて、悪人面で映画のほとんどが悪役みたいな感じだけど、復讐の理由はちゃんとしてた笑

刑務所入って極悪人になるって、、、
フリーザみたいに会えての天国じゃないと反省しないね笑笑

1時間半くらいで、特に何も考えずにノンストップアクション見たい時は良いかな!
痛々しいシーンもあるから、苦手な人はいるかもだけど、自分的には好きな方!
あんだけ強くなりてぇ〜笑笑

アヴェンジメントでネトフリ登録されてるから、Filmarks登録時、困った
Hiroki

Hirokiの感想・評価

3.5
2週間のカンフー漬け生活が終わり、他の映画の見方を忘れたのでリハビリがてらスコット・アドキンス。

過酷な刑務所生活で暴徒と化したアドキンスの怒り炸裂復讐アクション!

ちょっといい人発揮するストーリーはおまけ程度。もうちょっと蹴り技がみたかったっす!
tomo

tomoの感想・評価

3.5
Huluにて鑑賞。痛そうな格闘シーンがグッド。ストーリーもなかなか。
物語は大したことないが、
アクションが本物。
あとしれっと流しているが、
ドラッグ中毒者生成からの
家の乗っ取りという犯罪の質。
恐怖。
アドキンスとジェシー・V・ジョンソンのコンビ映画の中では一番好きな映画。

格闘アクション映画というよりは刑務所バイオレンスもの
クライマックスではキレキレなアクションを見れるし過去パートでは超絶暴力的なアドキンスをたっぷり楽しめる贅沢な一本

ラスボスが雑魚なのが残念だけど格闘メインの映画では無いんで仕方ないかな

デンジャラス・プリズンとかブラッド・スローン的なバイオレンス刑務所モノの傑作なのでみんな見ましょう
映画友だちのオススメで鑑賞。顔面焼け爛れ銀歯のいかついアドキンスの暴力に次ぐ暴力で凄惨を極めるシーンの連続。だけどちょっといいことをしてなんとなくいい感じの終わり方で観賞後は不思議と爽快感ありです。
2021/1/29 Netflix
>|