真島ミヤビの作品情報・感想・評価・動画配信

『真島ミヤビ』に投稿された感想・評価

流石に足らな過ぎる難しい
確かに音量すごい上げて見た
おじさん呼びだけやめてくれ
何者でもない29歳おじさんのぼくと何者にすらなれなかったミヤビ。夢か現実か、食い違う会話と交錯する過去に呑まれる時間。

現在か夢か、女の子は存在してるのか?
15分だとわかりにくかった けど見た後に何も残らない作品ではなかった
映像の雰囲気は好み

過去でも現在でも何者か、誰かの確かな存在すらもなれなかった心の憂鬱さ…

>>続きを読む
hata

hataの感想・評価

-
確かに人って後悔したことも含めていろんなことを忘れちゃうよねー、
レン

レンの感想・評価

3.5
自分の映画の参考にとショートフィルム鑑賞。
ちぐはぐな世界観と女の子のキャラクターが良かった。内容は難しかったがメッセージ性はあるように感じた。分かんなかったけど。
hiyoko

hiyokoの感想・評価

3.7

ホワイトデーのお返しにポップコーンを貰ったのでちょうど良いショートムービーを探していて出会いました。
個人的に共通するストーリーもあり、楽しめました。
内容としては、もう少し現実に存在しているのがど…

>>続きを読む
1y

1yの感想・評価

1.8
え、わからんかった。
おじさん呼びが違和感しかなかったので、余計に夢のよう¿
私にも難しかった~~難
 互いに年齢詐称だな。記憶喪失だし。話しにならんのちゃうかな…雰囲気はいいんだけど話が分からない。後セリフ聞こえない。他の人のレビューで音量40に上げたって書いてて笑ってしまった。私は38でした😱
Soichi

Soichiの感想・評価

2.0
いやー色々Too much だ
15分にしては色々メッセージがあって弱い。もっと単純でいいのにな
440.2478

おじさん?中学生?
セリフがひどすぎないかい?

あなたにおすすめの記事