いつだって友達止まりのネタバレレビュー・内容・結末

『いつだって友達止まり』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【星3.5】

ものすごい自分のことのように感じて応援したくなった。
彼女を追いかけて行った時に車に轢かれた時は声出してめっちゃ驚いた。
結局、子供と同じで正直、素直にぶつけるのが一番と言うメッセー…

>>続きを読む

ネットフリックス制作でよくある脳みそ空っぽで観られる系の映画だけど、日本では(創作物でも)あんまりなさそうな関係性が描かれてて面白かった。
メインヒロインも高嶺の花感があって良かった。

モテないっ…

>>続きを読む

とても分かりやすくちょうど良い尺のラブコメ。
ヒロインが可愛い。
主人公はすぐ友達と見られてしまって恋愛には進まないあるあるを女友達と解決していく。

ジャンクロードヴァンダムと昔のマークハミルを足…

>>続きを読む

気軽に見れるラブコメ!

フランス感は少ないけど、ティティかわいらしいし、ローズめちゃくちゃきれいでおしゃれでした⑅︎◡̈︎*

お友達もティティの幸せを願って計画立てて一緒に走ってくれたり、ショッ…

>>続きを読む
面白かった。3人の友達めちゃくちゃ頼りになる。結局2人は結ばれる運命だったのよ、これはタイミングの問題ですね!😂

いつだって友達どまりな「いい人」系男子が主人公のラブストーリー。

相談会が一番の見所かな。普通にタメになる人もいるのではなかろうか。

・裏表が無いと同時に謎めいたところが無い
・「いい人止まり」…

>>続きを読む
キャラクターが好きだった
下品なとこも多いのにどことなくお上品なフランス映画

ギャグ要素がたくさんあって軽い気持ちで見られる素敵なロマンス

最後30分ほどはもう爽快なほどの綺麗な恋愛であり、主人公のティティこと、チボーが成長したさまをみられてすごく素敵

途中下ネタは多めな…

>>続きを読む
仲良し4人組が最高

告白しようとした時にはもう友だちだった
正直になる 嘘も駆け引きもいらない
現実はこうもいかないけど、いいこというやん
アメリカっぽいベタな恋愛コメディ!フランス映画で自分的に面白いと思ったの初めてだった!最後がちで死ぬかと思ってビックリした、、笑
>|

あなたにおすすめの記事