ザ・トリップのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・トリップ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 コメディ全振りかと思いきや、血みどろの殴り合いが多くてグロさ強めで好みの作品。ラーシュが男2人にレイプされそうになるのが1番きつかった。
 非力なラーシュ&リサ夫妻が弱すぎず強すぎず、囚人たちとギ…

>>続きを読む

第一線の映画ではないけど Netflixらしい?お金がしっかりかかったグロコメディw
Netflixオリジナル映画でハズレばかり引いてたので久しぶりに楽しめた!w

ストーリーもキャラも映画ではよく…

>>続きを読む

別荘の小屋で起きる夫婦の殺し合いバトルロアイヤル。ひょんなことから脱走犯が参戦することになり現場が大混乱に陥る。
次に“何が起きるのか”と緊迫感のある構成と思いきや、コメディ要素が満載で飽きない…

>>続きを読む

お互い旅行中に相手を殺そうと計画してた夫婦が、山小屋に潜んでいた死刑囚3人に捕まって戦って殺してその時のエピソードを映画にして金儲ける話 

なんか、千回くらい見たことあるやり口の映画すぎて伏線っぽ…

>>続きを読む

 「イカした宇宙船だ」

 不測の事態連発のスリラー兼ブラックコメディ。

 壊れてるセキュリティシステム、散らばってるスナック菓子、行方不明のお気に入りのセーターなど、さりげなく伏線張ってる。
 …

>>続きを読む
みた
満身創痍過ぎてだんだん面白なってくる
なんで殴られてんのに時折ポカーンとしてんの

なんかおとん一瞬生き返ったん笑ってもうたんやけど
ラーシュぼこぼこすぎて笑うww
しかも序盤でお手伝いさんみたいな人撃ち殺してるのにラストいい感じに終わってるww


うちのマイデビルだったら、けつの穴犯されてる私を見て大笑いしてるかな、あと、ボートでニヤニヤしながら余裕で手を離すだろうな(-_-)

あとあのビリヤード球は旦那のけつの穴に隠してたってこと⁈じゃ…

>>続きを読む
ハンモックの上で朝日を浴びていたお父さんが良い。
誰も味方がいないような集まりで、結末が予測できなかったのが良かった。

Netflixオリジナル。

お互いに相手を殺そうとしている夫婦が山小屋に旅行に行ったら脱獄犯と出くわして〜、というコーエン兄弟の映画にありそうなストーリーのブラックコメディ。

結構血が出るしグロ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事