スワロー:闇にのまれての作品情報・感想・評価・動画配信

『スワロー:闇にのまれて』に投稿された感想・評価

CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

2.0

【蹂躙されるナイジェリア女性】
Netflixナイジェリア映画。上司のハラスメントを拒絶したため秘書をクビになった女性。パートナーが犬の横流しビジネスで騙され、ドンドン堕ちていくうちに麻薬密売の世界…

>>続きを読む
pippin

pippinの感想・評価

3.5

長々としていて、映画としては評価はあまり高くできないけど、、
アフリカの文化がわかる内容で、街とか人々の暮らしや習慣、洋服や登場人物の立ち居振る舞いを真剣に観察してしまいました。

環境は違えど、内…

>>続きを読む
みや

みやの感想・評価

2.3

物語は分かりやすいんだけど2時間もかけるほどか?という作品。
めちゃくちゃつまらないわけでもないし、うーん。
あらすじだけだと主人公が麻薬絡みの犯罪に巻き込まれてゆくサスペンスが見れると思ったのにそ…

>>続きを読む
Mizuki

Mizukiの感想・評価

1.5

最近アフリカ映画がよくNetflixのオススメに出てくるから視聴。

アフリカ文化は好きだし問題提議も分かる、見せたい文化が多くあるのも分かる。
ただ脚本が弱いのか盛り上がりがどこにあるのか分からず…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

銀行に勤める地方出身の女2人が、男尊女卑、父権主義でのセクハラ、パワハラに悩まされる中で半ば自暴自棄となり麻薬の密輸に関わっていく。

この題材では一般的に、陰鬱で胸糞悪い展開からバッドエンドという…

>>続きを読む
kariki

karikiの感想・評価

3.1
スリラーではない。セクハラとパワハラのあるアフリカで貧乏が嫌になって、麻薬の運び人を友達に誘われて、高額の仕事に心揺れる話。

あなたにおすすめの記事