ザット・シンキング・フィーリングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザット・シンキング・フィーリング』に投稿された感想・評価

CTB

CTBの感想・評価

4.0

曇天のビル街、フレアパンツにジージャンの若者達、哀愁漂うサックスのフレーズ。『探偵物語』と『傷だらけの天使』とかの70年代感?まだ世界に若者が多かった懐かしい時代をしっかり切り取ってる。そんな映画じ…

>>続きを読む
moon

moonの感想・評価

3.5
少年たちのゆるゆる犯罪映画。雑な女装が全くバレなかったり、睡眠薬が異常に効き過ぎて大発明と化したり、せっかく盗んだシンクがドーナッツに変わっても皆んなで喜んで食べちゃうの好き

グラスゴーのボンクラ青年達のコメディで中々楽しめた。コーンフレーク映画でもある。天気がすげぇどんよりしているのも良い。

睡眠剤で未来に行ける話が良かった。フォーサイス作品2本しか観てないが『ローカ…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

4.0

事前情報なしでみたけど失業者コント集みたいな映画だった。出てくる若者みんなティーンエイジファンクラブとその仲間たちにしかみえない。泥棒やめてバンド組んだほうが分があるぞ。女装がこなれてるのはさすがモ…

>>続きを読む
doi

doiの感想・評価

4.0

野生のペキニーズみたいな外ハネすごい毛並みのリーダー、誰よりもいい顔してた。やたら引っ張る睡眠薬のネタ、実際にシンク盗み出すところも良いのだが計画前の日常の雰囲気も冴えなくて楽しい。ドーナツよりコー…

>>続きを読む
mingo

mingoの感想・評価

4.2

「晴れた休日なんていらない」
他作品でもそうだが、間に挿入される朝焼け夕焼け夜景すべてのビル群ショットが愛おしくなる、フォーサイスのデビュー作兼、初期衝動が詰め込まれた青春喜劇の大傑作。ビル連ゾクー…

>>続きを読む
菩薩

菩薩の感想・評価

4.2

確かにモンティ・パイソンでしか無いノリであるがめちゃくちゃ面白かった。職なし夢なし希望なしの人生詰んでるマン達が一攫千金を夢見てアマチュア強盗団を結成する話。頭が良くないわりには必死に計画を考えて……

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事