恋の渦の作品情報・感想・評価・動画配信

「恋の渦」に投稿された感想・評価

ユキ

ユキの感想・評価

3.5
DQNな奴ら

同棲カップルの部屋で、イケてないオサムに女の子を紹介するという名目で9人の男女が集まる。
その9人が裏でゴニョゴニョしてる様を観る…

ショップ店員の友達という事で、テンション上がる男達だが、可愛くないからとテンションだだ下がり↓

場を盛り上げようと空回りする姿とその場の雰囲気

モテる女の純な男の弄び方

一途に見えて実はそうじゃない女

あるあるがいっぱい。
特に部屋コンのシーンで、寒々しい雰囲気は味わった方も多いのでは…(´⊂_`;)

同棲カップルのコウジとトモコ
コウジのように俺様な奴に弄ばれた事がある自分としては、トモコのようなしたたかさの術を身に付けるべきでした笑

面白かったです(*´▽`*)
ちだ

ちだの感想・評価

-
面白い。DQNを見てメンタルやられるけど、彼らなりの大変さを学べる。
作家さんのオススメ。
いくらかかってるか分かりませんけど、凄まじく低予算な感じ。
シチュエーションも4つで、4つ言うてるけど、大きく1つ笑
出てくる人間各々が、各々でむちゃくちゃリアル。
各々の設定もそうなんですけど、台詞とか、その言い回しとか、台詞のかなり隅の方までリアルな感じ。
お陰で引き込まれて「どうなんねん?」感あるんですけど、そこもリアルな感じ笑
あるあると言えばそれで終わりなんですけど、そこまで簡単じゃないと言うか。
キャスティングも抜群なんやと思います。
全体的に秀逸な感じ。
おもしろい映画でした。
オススメありがとうございました🙇‍♂️
真優子

真優子の感想・評価

3.6
ウワァ…で始まった最初から、ウワァ…で終わった最後までずっと面白かった。
koto

kotoの感想・評価

4.0


クソくだらなくて大好きなやつ
大根仁ってやっぱ低予算でくだらない
映画作らせたら最強だと思う。
umi

umiの感想・評価

4.7
終始良い、本当に人がリアルで良かったんだけど、一番求めてない二人のエロシーンが一番多いの腹立つ
超好きな作品。
最初の地獄の鍋パシーンがもう本当にやばい。朝井リョウの小説みたいなヒリヒリ感。誰かを見下ろしたりする感じとか、鼻で笑いながら怒る感じとか。あー、あの、オチが決まっているモノマネのフリをしてきて自分が名司会とかと勘違いしているあの感じの人いる!もうキツい。人間関係のキツさが凝縮されてて、もう、素晴らしい。みんな嫌い!でもこれが人間だよねとも思う。

セリフとか演出だけでここまで面白いのはホンマ素晴らしい…。
ずき

ずきの感想・評価

3.6
こーゆー人たち絶対いる!!
いろんな場面で切り替わるけど、次がどうなるんだろうと自然と引き込まれてた。笑
自分とは全然違う雰囲気の人達が沢山でてくる物語。
でも持ってるクズさは同じだなあと思って反省。
そのクズ要素はそれぞれ違うんだけど。
なぜか共感してしまう自分が恥ずかしい。
男のダメさが全部詰まっていたような気がした。

「恋の渦」はもともと舞台作品だけど、4つの空間をどう見せていたのか気になった。

女にダメになる男はモテませんな。
でも女にダメになるのが男。
ダメさを誤魔化すために男は働くのかな。
とか思った。
働きたい。
NaO

NaOの感想・評価

4.2
パリピって怖いなーから、パリピって面白いなーにいつの間にかなってる作品。
最初の10分の嫌悪感?は、気がつくと登場人物の憎めなさになっている。個人的には、オチがすごい好き。
>|