恋の渦の作品情報・感想・評価・動画配信

「恋の渦」に投稿された感想・評価

0216

0216の感想・評価

4.0
ザ・平成
こういう奴いるいる(笑)あるある(笑)のオンパレードw
服装から部屋の細部まで再現度高すぎ。懐かしすぎて恥ずかしくなりましたw
エッチした後、男の顔にメイクが付いてキラキラしてるのとか、細かすぎて凄いです。
各組のキレるタイミングが重なった所が良かった。こうなるだろうという予想は立つしその通りだったけどそれでもまぁ良かったです。
タカシが不憫だなぁ…
やってる事に対して設定年齢は高すぎると思うけど、これを通ってみんな大人になるんだねぇと後半はしみじみw
酷評している人はオサムかそれ以下な青春時代だったんだろうという想像も付きますね
劇中で自分に似たキャラクターは1人もいなかったのに、場面場面でハッとさせられる瞬間が多くていっぱい笑えるのと同時に疲れる映画でもあった

登場人物のたちのゲスくて汚い、それでいて天邪鬼な内面はコミカルに面白おかしく描かれてたけど、人間の本質にかなり迫ってるんじゃないかなあ

複数人の会話の流れの中で自分だけがいたたまれなくなる瞬間とか、友達に別の友達の悪口を言われて強く言い返せるわけでもなくモヤモヤだけが募る瞬間がすんごくリアルで苦しかった

完全に室内での会話だけで繰り広げられるにも関わらず全く飽き飽きしないのが本当に凄いし、こういう人間味に溢れる群像劇が好きだって再確認できた
トー

トーの感想・評価

4.2
低予算で、知らない役者ばかりでもこんなに楽しい映画が作れるんだと感心した。
小劇場には行ったことないけど、こんな感じで楽しめるかもしれない。
演技以上に会話が凄くリアルだった。

140分と長尺ではあったけど、見入ってしまった。
Doutor

Doutorの感想・評価

4.5
こういうのが一番癖に刺さる、僕の人生にとって最たるテーマかもしれない
同性間の友人関係、異性間の恋愛関係をそれぞれ最大限に醜く表現したものがこの映画に詰まっている。

途中まではクズでゲスで目も当てられない人達と思いながら嫌悪感を感じつつも冷ややかな目で観ていたが、部分的には自分も当てはまってしまう箇所があるのではないかと思わされる。
こうなりたくない、なってはいけないと思わされる9人の標本。

DVやモラハラのトラウマがある人は要注意かもしれないけれど、勧めづらい映画ではあるけれどこの映画について是非誰かと話し合いたい。

大根仁、万歳!
chica

chicaの感想・評価

3.6
案外どんでん返し
ともことたかしは最高だな、世の中全員クズじゃなくてよかったです
人間の本性が見え隠れする映画。

いま個人的にすごく注目してる松澤匠さんが出てたのは知らなかったので見直しました。
牛乳

牛乳の感想・評価

-
昨日、別の映画を観てて見覚えのある人がいるから気になって検索したら、サトミ役の女優さんでした。それでこの映画観たことを思い出した。絶妙に面白かった記憶。
中本

中本の感想・評価

4.0
オモロー
色んな種類のクズ。
全員クズ。
結局、男が情けない。
>|

あなたにおすすめの記事