もっと超越した所へ。に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『もっと超越した所へ。』に投稿された感想・評価

ちょ
3.6
全クズ男にイライラした。男も女もない時代だけど家賃は男が払った方がいいわ。
3.5

ダサい男の四天王降臨。心当たりありすぎて針のむしろ。4人足したらバケモノの俺が完成。こうエンタメで包んで見せてくれれば正直に受け止められるな...反省しました。でもきっとこの反省をまた忘れる。仕方な…

>>続きを読む
お米から始まって、お米で終わる
4組の日常を描いたドキュメンタリーちっくな
ストーリーだったな〜
と思いきや最後はカオスだった。

何を見せられたのか
C
3.5
途中ちょっとイライラしてしまったけど後半の展開すごい。これネタバレなしで観れてよかった
結構内容がスッと入ってこなくてあまりハマらなかった
風磨が演技うますぎた爆笑爆笑爆笑爆笑
ナ
3.6
元々舞台って感じがすごく出てたー!
私にもお米持って運んでくれる人ください!🥺🥺
ri
3.4

なんかクズ男以上に女の演技が全部無理だった。趣里の演技が嫌だと思った。後半ドスの効いた金切り声と泣き声と風俗嬢のアホみたいな演技と前田敦子のギャーギャー声と伊藤万理華の子供っぽさとで疲れた。
クズ男…

>>続きを読む
3.8

コロナ禍の映画なんですね
クズ男に振り回される女子のお話でそれぞれ同時進行で場面変換する群像劇!?

オープニングでまさかの令和の米騒動の予見のような場面が…?
それぞれ4人の女性の「米」に対する向…

>>続きを読む
Ayame
3.8
おもしろ〜。男たちみんな笑えるくらいグズで面白かった。でもクズ男惹きつけちゃう女も女だねって話し。
3.8
「映像」「演出」「脚本」「音楽」「キャスト」
(5以下は加減。6が基準)

7.8.8.7.8

舞台っぽい終わり方と聞いてその通りと感じた、俺はすき

あなたにおすすめの記事