君が君で君だの作品情報・感想・評価・動画配信

君が君で君だ2018年製作の映画)

上映日:2018年07月07日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「君が君で君だ」に投稿された感想・評価

なほ

なほの感想・評価

4.0
全く共感ができないというのに、池松壮亮の叫びのたうつ演技には泣かされてしまう。向井理とYOUの存在が良かった。カメラワークにも勢いがあっていい
toy

toyの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

こんな愛の形もあるのではないか、
と思えてしまうほど真っ直ぐに歪んだ愛
tetsu0615

tetsu0615の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃぶっ飛んでた、そんな映画でしたね。

愛する女性のために、戸籍も何もかもを捨てて「兵士」として見守ってきた男たち3人に訪れた変化と王国の終わりを描く異常とも言えるラブストーリー

…と言えるのか?というぐらいに彼らはストーカー行為全力全開で、引いてしまうような展開も多々あるのだが、彼らの勢いと愛でなんでか見てしまうのが不思議。
尾崎がまともそうに見えて、後半一番狂気じみてたし、ブラピの陽気な狂いっぷり、坂本のなんとも言えない立ち位置が恐ろしくもなんだか切なく見える。
ヤクザのお二人、なんだかんだ優しいよね?笑
YOUさんの立ち位置も良かったな~

恐ろしいストーカーっぷりに引きつつも、「こんなにも人を好きになったのが初めて」というブラピのセリフや、この好きな気持ちが暴走していくという感情の発露に共感してしまう自分もどこかにいたりもした。

ま、あそこまでにはならないけど笑笑

それでも人を好きになるって、こういうことなんだよ。色んなぶっ飛んだことになってしまうのよ。
ki

kiの感想・評価

-
600本目🎉
思っちゃったならしょうがない。
理性が追いつかないほど人を愛する、側から見れば狂気だけどこんなにパワフルで興奮する事はないよな。

このレビューはネタバレを含みます

理由はどうあれ3人が一つの目的に対して仲間と一緒にいる姿が羨ましい。
相手に認知されなければ彼らの愛は成就したと思う。
n

nの感想・評価

4.3
なぜか観終わったあとにうるうる🥹
他人から見て何それって思っても本人にとってあれは純粋に愛なんだろうな。異常と見られても仕方ないというか異常ではあると思うけど。


向井理がソンの頭が車に当たらないように乗せてあげてて優しかった笑
Mizuki

Mizukiの感想・評価

-
異常なまでの純愛?
池松壮亮さん
人間臭くてやっぱり好きです。
パワーを、狂気の愛を、存分に拝見しました!試写会にも行けた、思い出の作品
優

優の感想・評価

3.5
間違いなく異常なのに純情なのかもしれないと最後は思ってしまうから不思議
髪の毛食べるシーンが圧巻だ すごい 素ですご、、と呟いてしまった ダイエット映画かも 観ると食欲消える
邦画っぽさが全面に出てる いい意味です
向井理かっこよすぎて頭抱えた
>|

あなたにおすすめの記事