愛国女子ー紅武士道のネタバレレビュー・内容・結末

『愛国女子ー紅武士道』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最近のゆるオカルト路線からゆるさを抜いて愛国を足した芯の通った映画
個人的にはその芯よりももっと挿入歌とか不思議現象を見たい
キングギドラミサイルは好き

いわゆるライトウィングな思想のドラマなのは予想通りだったけど、幽体離脱してのサイキックバトルって斜め上の展開まではこの海のリハクの目をしても……
次作ではプーチンの霊とのバトルを希望。

「暗黒女子…

>>続きを読む

千眼美子様の演技を楽しめるのは「幸福の科学」だけ!

単に「幸福の科学」の作品に出るだけなら、わざわざ入信する必要はなかった気もするけど。

Eテレばりの説教くささは相変わらず。子供の頃学校でよく観…

>>続きを読む

2022/2/23
令和初の天長節の日にシネリーブル梅田で鑑賞。
千眼美子さん立ち回りシーン上手なのだからもう少し多くても良かったのに、
とかCGシーンダサすぎ、とか千眼さん以外は素手で戦うんだ、と…

>>続きを読む

過去の幸福系映画ではファイナルジャッジメント以来の出来ではなかろうか。
宗教的なものは横に置いといて、この国の自虐史観を改めようという姿勢は良い。
「黄泉大魔神」ってネーミングが失笑を禁じ得ないが、…

>>続きを読む

【俺たちが観たかった幸福の科学の映画が帰ってきた!】
幸福の科学の映画ウォッチャーならお気付きかと思うが、ドラ息子の大川宏洋が辞めてからの映画は観るに耐えない。近年の映画は普通に面白かったり無味無臭…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事