沈黙の艦隊 北極海大海戦の作品情報・感想・評価

『沈黙の艦隊 北極海大海戦』に投稿された感想・評価

ニー
3.9

荒唐無稽なストーリーだが、面白い👍

北極海での潜水艦バトルもカッコいい!けど、何やってるか分かりにくかったので、もうちょっと解説いれてくれると有り難かったな😓

潜水艦、ピョンしたとこ、びっくり‼…

>>続きを読む
ふる
3.6

昨年10月に劇場鑑賞したが、その時はレビューを書いてなかったので、アマプラ配信を見て改めて書きます。原作は30年以上前にモ−ニング連載時に読んでいたが、細かいところは忘れてしまった。シ−ズン1を観て…

>>続きを読む
hiro
3.7
映画〜ドラマに続くリアル寄りフィクション政治✕戦闘アクション第三弾。舞台は北極海。過去作同様原潜バトルシーンは迫力&見応え有り。邦画としては映像クオリティも高くキャスト配役も良い。

ドラマを見たのが2年ちょっと前。
ほぼ覚えておらず(大汗)あらすじさっと読んでこちらを視聴。
こっちは映画なんだね😅
もしかしたら何か見過ごしちゃってるのかも知れないけど…
取り敢えず海江田艦長率い…

>>続きを読む
Mutsu
3.6

今回はソナーの戦い?
静かな海の底でお互いの音だけで
逃げたり戦ったり
アメリカの戦艦は2隻
艦長が兄弟  何の合図も無くても一心同体のような動きで
やまとを追い詰める
 戦艦が鯨🐋みたいなのはびっ…

>>続きを読む
そんなアホなの操艦技、現実なら何回沈んでも足らんわ!
ストーリーも非現実的すぎて、入り込めなかった。

原作漫画既読でドラマ版も視聴済み。なんだけどドラマ観たのがもう2年くらい前。。。あんまり覚えてないなぁと思いながら視聴。

冒頭でサラーっとだけど前作(ドラマ版)を流してくれるのでありがたい笑 ちょ…

>>続きを読む
橘
3.7

争いを望んでいるのは私の方か??

ホワイトハウスで議論してるベネット大統領の上に『やまと』の影が差すの格好良かったなぁ。
ベイツ兄弟もナガブチ大佐も、ネイビーの皆さんは良い感じだけれど米国政府高官…

>>続きを読む
3.5
このレビューはネタバレを含みます

(レビューが超絶たまっているので超短評で、もしこの先時間ががあった時には本来のレビューも‥)

面白くは観ましたが‥(間のドラマ版は観ておいた方がいいです)

前作引き続き戦闘シーンの迫力はありま…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
漫画とは違うけど、
なんやかんや面白くなってると思いました。

見栄え重視な演出やCGはありつつも、兵器の描写がいちいち細かく感じるので、一気に見てしまった。

あなたにおすすめの記事