沈黙の艦隊 シーズン 1 ~東京湾大海戦~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 沈黙の艦隊 シーズン 1 ~東京湾大海戦~の情報・感想・評価・動画配信

沈黙の艦隊 シーズン 1 ~東京湾大海戦~2024年製作のドラマ)

公開日:2024年02月09日

製作国・地域:

再生時間:45分

ジャンル:

4.0

あらすじ

『沈黙の艦隊 シーズン 1 ~東京湾大海戦~』に投稿された感想・評価

3.5
0
途中で飽きるかな?と思ったら意外と面白くて一気に観た
海江田艦長を見るたびに大沢たかお祭りが脳裏に浮かぶのはちょっと困った
oka
3.0
0
このレビューはネタバレを含みます
面白くなる予感はあるけど1シーズンでなんにも終わってない

風呂敷ひろげっぱなしで終わっちゃった。続編映画見据えてならありなのかな。
このレビューはネタバレを含みます

面白かった。

けども滅茶苦茶やん(笑)

まず日本が独立国ヤマトと同盟結ぶことがありえんし、海江田どんだけ周りを巻き込んでんだよ。
空母に潜水艦に本来損害賠償エグいだろ。無期懲役でもおかしくない。…

>>続きを読む
SN01
3.5
0
このレビューはネタバレを含みます
映像、内容、俳優、どれをとっても申し分ないです。
これからも作品が続いていくことを期待します。
はる
4.8
0
めっちゃ面白い。戦争ものはほとんど観ないのに一気見した。大沢たかおがかっこ良すぎる

TVで総集編やってたので視聴。
大沢たかおさんの存在感に圧倒されました。ただKINGDOM の王騎将軍と私的に被ってしまいニヤニヤしました。
手に汗を握る面と「そんなのあり」とが頭の中で交錯しっぱな…

>>続きを読む
漫画原作だなと感じる設定が多かった。とても良い意味で。
細かいところとかどうでも良いんだなと思わされた。面白いところを描写するのが上手。繊細なことやってるわ。
3.7
0
戦争ってこうやって始まるのかな。
核を持って牽制し合うことで戦争を起こさないようにする世界平和に、海江田なりの世界平和で闘う。
この国では非核三原則を守り続けたい。
大沢たかおさんの圧がスゴイ。
海戦って、心理戦なんだなぁ。
この総理みたいに決断して、日本を動かしてもらいたい。
アメリカと日本の潜水艦シーバットを海江田が占有し独立国ヤマトと名乗る
武力で解決しようとするアメリカ
海江田は世界平和を望んでいるだけ

あなたにおすすめの記事