ピーカン夫婦の作品情報・感想・評価・動画配信

『ピーカン夫婦』に投稿された感想・評価

友人の初体験が屋外だったという話を聞いたことで青姦に興味を持ったわけだが、そんな青姦をテーマにした映画なんて見るしかないだろ!ということで鑑賞

女の人が脂乗った生田絵梨花みたいで良かった
正直いら…

>>続きを読む
らいと

らいとの感想・評価

3.0
良かった
不思議と最後まで見ると、何か納まった感じ。それだけ嫁が出来てたということだろうか。
ti

tiの感想・評価

-
FULLMOTION作品見るのたぶん2作目、冒頭で主演山本剛史と気づきすべてが最高に… ゆるめで明るかった

余韻に浸ってエンドロール眺めていたらば、どの役かは知らんけども斉藤飛鳥って人でていて余韻が吹っ飛んだ!斉藤飛鳥さん……斉の字が惜しい!

わたし……真昼間のお外でないと興奮できひんのよ!って話

フ…

>>続きを読む
kazco

kazcoの感想・評価

4.2

ピーカン夫婦、なんのことか思うたら青姦夫婦のことやったんですね〜〜。
かんなり良かったな。
雨男が晴れ女と出会って救われるってだけの話やねんけど、いいシーンが多かったね。ドデカおにぎり食べながら言葉…

>>続きを読む
AKR

AKRの感想・評価

3.8
私は12月25日のケーキ....
私は2月15日のチョコレート......
私は2月5日の丸かぶり寿司..........

山本さんと山下さんの幼馴染コンビの掛け合い最高す、、、、

(アーカイブ)

2005年11月14日17:45

先日、インディーズ系の映画でボラれたので、敗者復活戦。(11日からTSUTAYA半額だし)

“リアリズムの宿”の山本剛史主演というのにひかれ…

>>続きを読む

山本剛史好きだー
ストーリーのつかみどころがなかったりかでな以外の女優がひどすぎたりしてところどころ「ん?」ってなったけど山本を見るための作品だと思えば。
あと山下監督が出てるの最初全然気づかなかっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事