ヌヌ子の聖★戦~HARAJYUKU STORY~の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヌヌ子の聖★戦~HARAJYUKU STORY~』に投稿された感想・評価

もみ

もみの感想・評価

2.9
ヌヌ子とか運命とか言ってキャピキャピやってる女の子達のはなし。運命のふたりなのにひとりだけ先に行っちゃった劣等感とかそういうやつ。
少し前のファッションが思い出されて楽しかった。
全く期待してなかったんだけど
けっこう面白かったし

渋谷の土地勘ありすぎるから
見ていて楽しかった笑

……………..
久間田琳加 & 吉田凛音よき

佐藤そるとちゃんでてる!!めっちゃ嬉しかった!

劣等感にも負けないアオイが眩しくてかっこよくてすごくよかった。

双子コーデ流行ったよね〜なんか夢かわいい的なテイストのファッションとか懐かしかった…

>>続きを読む
naima

naimaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

企業広告的なアイテム紹介が入ってきて一気に萎えちゃった笑 色々と大人が頑張って作ったんだろうなってなっちゃいました…色んな売り出し人間詰め合わせパック的な感じ
でも、ヌヌ子の二人のキャラ設定がちゃん…

>>続きを読む
andy

andyの感想・評価

3.3
内容ほぼ覚えてないけど中山咲月が最高だったって事だけは覚えてる
久間田琳加目当てで視聴。
女性ユニットやグループあるあるの人気格差問題。
よほど人間ができていても嫉妬しちゃうだろうなぁ。
あらすじから想起される想定内な内容だったけど西岡徳馬の振り切れ具合は予想外。
natsu

natsuの感想・評価

2.5

ザ・現代っ子をポップに描いた物語。
まぁでも現代だったり、こうゆう芸能界の話に限らず女の子同士の友情にはありがちな展開。
なぜか女の子同士ってどこかからか気づかない間に変な溝や隙間だったり、ちょっと…

>>続きを読む
3歳

3歳の感想・評価

5.0


大っ好きな映画。iTunesで購入してから定期でみてる、東京遊びに行く時に、原宿カルチャー系の映画観たくて

まさにそれ!って感じで可愛いし最高です。原宿いきたいなーとかお洒落したいなーとか、評価…

>>続きを読む
めあり

めありの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます


芸能活動を始めた、駆け出しの女の子2人を描いた作品。

グループ格差に葛藤する様が描かれていて面白かったです。

ただ、原宿のサブカル女子が存分に描かれているので、
海外の方は好きなのではないかな…

>>続きを読む
つ

つの感想・評価

3.0

ヌヌ子てなんやねんと思ったら双子ってことか!途中までまったく気づかんかったw
原宿ファッション観れてそこそこ楽しめた。
あおいも可愛いのに、中身がそうさせるんか?と思うくらい二流に見えてくる。不思議…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事