終わってるの作品情報・感想・評価

終わってる2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:100分

3.4

『終わってる』に投稿された感想・評価

おっ

おっの感想・評価

2.8
今泉監督の長編劇映画デビュー作なのですね。富士山は遠くから見ろ、おっぱいは長く見すぎるな、と学びました。しじみさん、有り難うございました
平太郎

平太郎の感想・評価

3.4

最終的にどういう場所に着地するか予想出来ないストーリー展開はなかなか楽しめたし、一番の被害者だと思っていた人物が実は一番したたかだったというオチはなかなか意地悪で良かった。あと、赤ちゃんが映っている…

>>続きを読む

愛と罪と裏切りと後悔と欲と体が重なり合う不思議な恋愛群像劇。これはピンク映画として公開されたのかしら?今泉監督の長編劇映画デビュー作らしい。明らかにエロ目的の映画で当然何度も濡れ場はあって、ヨリ画が…

>>続きを読む
BEEKENY

BEEKENYの感想・評価

3.9

2023-07 104
今泉監督作品 18本目

2011年の作品といえばもう12年も前のことですか。
今泉ワールド全開の作品でした。
今泉力哉監督が初の長編劇場用ドラマ。

確かに終わってるカップ…

>>続きを読む
かぶき

かぶきの感想・評価

3.5

序盤〜中盤は、ひたすらこの男のクズさが際立ってるが、終盤の展開で、あー、彼もなんだかんだでそれなりに抱えてたんだなと思えてきた矢先の、彼女の過去、、、。
結局皆んな終わってた。
終わってると思いきや…

>>続きを読む
今泉力哉初期の作品、日本映画専門チャンネルにて。面白かった。このシリーズ見たこと無かったけど他も見てみたくなった。

ただ…
泣いてる赤ちゃんは可愛そうで胸が痛くなる。

今泉監督作品鑑賞17本目


しっかりと性愛を描く恋愛映画は良い。

倫理に縛り付けられない彼らの恋愛感情はこういう創作物だからこそ描けるの繊細なものであって、現実の世界の自分たちがどうこう言えるこ…

>>続きを読む
Oto

Otoの感想・評価

3.5

「終わってる夫婦」の周辺の群像劇。お互いに秘密を抱えたまま、別れるか別れないかの泥沼の物語。

「絡みを入れる」のが制作の条件だったらしいけど、今泉映画には珍しい直接の性描写が作品の真ん中にある。(…

>>続きを読む
泣いてる幼児の後ろでセックスシーンはガチで引いた。映画作品ということを免罪符にしているつもりか、立派な児童虐待。
ニシ

ニシの感想・評価

1.5
つべこべ五月蝿い女は殴って黙らせろ。
今泉の映画は苦手だし、今回わかったのが今泉自身の見てくれが苦手。
>|

あなたにおすすめの記事