藤原稔三が出演・監督する映画 3作品

藤原稔三が出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。FLIRT/フラートや、あの夏、いちばん静かな海。、難波金融伝 ミナミの帝王 欲望の街などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

難波金融伝 ミナミの帝王 欲望の街

製作国:

上映時間:

83分
3.5

あらすじ

銀次郎からの借金を焦げ付かせていたストリッパーのメリーが借金の返済にやってきた。メリーのファンである須田は銀次郎に金を借り、それを彼女の返済にあてている。やがて銀次郎は、須田の背後に悪徳保…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

人情、お色気、コメディー要素、法律バトル…初期の「ミナミの帝王」らしさ炸裂の回。エンディング曲「欲望の街」もついに力様…

>>続きを読む

FLIRT/フラート

製作国:

上映時間:

85分
3.4

あらすじ

性別や人種、性的指向、属する文化圏が異なる三人の若者が、同じジレンマと向き合う物語です。それぞれに現在の恋人との未来か、ほかの誰かと出逢う可能性を探求するかの選択を迫られます。どの場合でも…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

三カ国で繰り広げられる浮気者達の恋愛遊戯。開始早々致死量のお洒落に見舞われるので、好きなのに何故か無性に恥ずかしくてな…

>>続きを読む

ハル・ハートリー観るの4作品目。そのなかで今作がいちばんわからなかった。会話に出てくる人物名が多くて誰が誰だか。ニュー…

>>続きを読む

あの夏、いちばん静かな海。

上映日:

1991年10月19日

製作国:

上映時間:

101分

ジャンル:

4.0

おすすめの感想・評価

懐かしさ余って「あの夏、いちばん静かな海」を再鑑賞してみた。北野武監督の作品。今回で2回目なのだが初めて観たのは何時な…

>>続きを読む

何も情報無しで観たので、予想を裏切られ、心を揺さぶられた。 こんなに波の音や音楽が心地良い作品は、観た事がない。なんと…

>>続きを読む