宮崎準之助が出演・監督する映画 6作品

宮崎準之助が出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。虹男や、三面鏡の恐怖、修道院の花嫁などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

では一体新聞の使命とは何なのか、それは事実を客観的に捉え真実を伝える事ではないか。 この映画は埼玉県本庄町で起こった…

>>続きを読む

1948年、現・埼玉県本庄市で起きた、朝日新聞記者への暴力事件とそれに端を発した”暴力団と癒着する警察行政”の是正運動…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「バイバイマン」見てあらためて見たくなった日本製の見たら死ぬぞ〜作品 恐怖の虹男だぞ〜 見たら●●するんだぞ〜 この…

>>続きを読む

メスカリン🌈 虹男とは、口から虹を吐く(ばっちい)怪物らしい。🌈 その姿を観たものは、謎の変死をとげると言われている…

>>続きを読む

静かなる決闘

製作国:

上映時間:

95分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

野戦病院には次々と運び込まれる負傷兵や患者がおり、軍医の藤崎恭二は休む暇もなく手術台の横に立ち続けていた。陸軍上等兵の中田龍夫は下腹部盲腸を患い、命危ないところを恭二の心魂込めた手術により…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

第2次大戦中、 野戦病院の外科医をしていた藤崎(三船敏郎)は、ある男の手術中誤って指を切ってしまい、その男が梅毒に感染…

>>続きを読む

黒澤明監督作品を少しずつ少しずつ、牛歩のペースで開拓中。 当時、特効薬がなく不治の病といわれた性病"梅毒"がテーマ。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

女性が涙を流す場面が幾度も出てくる。しかし、その涙は出征することへの涙ではない。男と離れることへの涙であり、反戦思想は…

>>続きを読む