マイケル・レイが出演・監督する配信中の映画 3作品

マイケル・レイが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。アラビアのロレンスや、女が眠る時、アラビアのロレンス/完全版などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アラビアのロレンス

上映日:

1963年02月14日

製作国:

上映時間:

207分
3.9

あらすじ

第一次世界大戦の最中の1916年。英国陸軍のカイロ司令部に赴任したロレンス少尉は、 アラブ民族の動向を探るため現地に派遣される。砂漠で出会ったハリス族首長アリに導かれ、 トルコへの反乱を起…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

砂と情熱 壮大なスケールの骨太な叙事詩。T・E・ロレンスの波瀾万丈な生涯を描く言わずもがなの名作。鮮やかでまるで絵…

>>続きを読む

70ミリの大画面を最大限に生かし切ったという意味では、スタンリー・キューブリック監督の『2001年宇宙の旅』と双璧をな…

>>続きを読む

女が眠る時

上映日:

2016年02月27日

製作国:

上映時間:

103分

ジャンル:

2.8

あらすじ

作家の清水健二(西島秀俊)は1週間の休暇を取り、妻の綾(小山田サユリ)と共に郊外のリゾートホテルを訪れる。 初めて書いた小説がヒットしたもののスランプに陥り、今後就職することが決まってい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ビートたけし、西島秀俊共演の「女が眠る時」を完成披露試写会で見てきました。 上映に先立って行われた舞台挨拶が最高にお…

>>続きを読む

な、難解…!!笑 むずかしいとかいうレベルじゃなく殆ど変態的と言える意味不明具合のミステリー。スランプ気味の小説家が…

>>続きを読む

アラビアのロレンス/完全版

製作国:

上映時間:

227分
4.1

あらすじ

1916年。イギリス陸軍少尉・ロレンスは、オスマン帝国からの独立を目指すアラブ民族の情勢を確かめるため現地へ向かう。反乱軍の現状を目の当たりにした彼は、アラブの種族をまとめ上げてゲリラ戦を…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2024年136本目 第35回アカデミー賞で7部門を制した傑作 アラブ民族の独立に尽力した実在のイギリス陸軍将校・トー…

>>続きを読む

映画好きを標榜していながら恥ずかしながら初見でしたが、昨今の中東情勢のこととかもあって今見ておこうかなと思って観に行き…

>>続きを読む