小林健一が出演・監督する配信中の映画 3作品

小林健一が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。シン・ゴジラや、NANA2、グーグーだって猫であるなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

「シン・ゴジラ」を再鑑賞してみた。まずは久し振りとは言え豪華過ぎるキャストに今観ても軽く驚かされる。 ぶっちゃけ1回…

>>続きを読む

『ゴジラ-1.0』を観る前の景気付けに観たんですが、実は自分は初見時この作品にあまりハマれなかったです。 ただ、当時に…

>>続きを読む

NANA2

上映日:

2006年12月09日

製作国:

上映時間:

130分

ジャンル:

配給:

2.8

あらすじ

い年、同じ名前の大崎ナナ(中島美嘉)と“ハチ”こと小松奈々(市川由衣)。東京での二人の共同生活は順調に進んでいた。彼氏にふられたハチを励まそうとナナは彼女のあこがれるバンド“TRAPNES…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

DVD📀所有、再鑑賞。中島美嘉、市川由衣、玉山鉄二主演映画。 爆発的な人気を誇る矢沢あい原作の同名コミックを実写映画…

>>続きを読む

▪️JP Title :「NANA2」 Original : ※※※ ▪️First Release Ye…

>>続きを読む

グーグーだって猫である

上映日:

2008年09月06日

製作国:

上映時間:

116分

ジャンル:

3.1

あらすじ

漫画家の小島麻子は締め切りに追われる生活の中、愛猫のサバを突然亡くす。サバを失った悲しみから漫画が描けなくなった麻子は、新たにアメリカンショートヘアーの子猫グーグーを家に迎え、再びペンを取…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

漫画家をはじめとした、サブカルで夢を追う人たちの話。 なんでマーティフリードマンをねじ込んだのかは知らないが、メタル…

>>続きを読む

猫✕漫画家✕吉祥寺映画。 DVDを起動するど、冒頭に他の映画の広告が流れる事は珍しくないですが、猫トイレのCMが入って…

>>続きを読む