NANA2の作品情報・感想・評価

「NANA2」に投稿された感想・評価

キャストが割と変わってて驚きました、、本郷奏多くん原作とほぼ同じで素敵です。
ここで終わる?!感は否めないのですが、宮崎あおいさんがハチをやった方が…まだよかったかな…と無い物ねだりです🤔原作では明るく表現されているところも映画だとなんだかとても暗いし、じゅんちゃんたちのシーンが少なすぎてかなしかったです。
これまでの人生一番読んでて一番影響受けた自分の恋愛バイブル漫画が、、ひどすぎる。これは批判殺到するわ
原作ではコミカルで可愛いシーンがなんであんなシリアスっぽくなってしまうんだろう。

ノブのノブっぽさとシンのビジュアルだけ良かった、ヤスのてめえの花を咲かせろや欲しかった。ジャクソンホールいったなぁ
矢沢先生いつまでも待ってます
airin

airinの感想・評価

3.3
1派です〜〜〜。レンの実写はどうやってもきついから半分諦めて観たけど、中島様はまりすぎです。
前作がよかっただけに..

相変わらずナナが中島美嘉なのだけは良かった。
mai

maiの感想・評価

2.0
そりゃそうなんだけどストーリーは原作なぞっているだけだし、キャスト変わっちゃったし、1だけで良かったかなぁ。
MaiSetsuna

MaiSetsunaの感想・評価

1.0
キャストのスケジュールや大人の事情があるのかもしれないが。
同じキャラクターなのにキャストが変わっているのがイメージが崩れる。

とりあえず漫画やアニメが好きだった人を馬鹿にしているのか?と思う程に
残念な作品。
aya

ayaの感想・評価

-
え、奈々めちゃくちゃ自己中むかつくって漫画読んでない私が思ったからきっと原作ファンからの批判すごいんだろうなあ、、、

でも惚れてしまったの一言で言い訳つくから恋はおそろしいなあ
ニケ

ニケの感想・評価

3.7
感想を読むと批判ばかりだったんだけど、奈々は宮崎あおいより市川由衣のがタイプが合ってる気がした。

蓮が変わったのはちょっと違ったけどシンちゃんは本郷奏多がピッタリで、、、すごい


ここまでナナ.ヤス.ノブ.タクミがやりきってくれるとかっこいい、、って感動したな


全然好きだよ


なにより、NANAの漫画と映画をやっとみて
矢沢あいさん休養についてはじめて知った。
ご近所とか下弦の月とか知ってたのにNANAが途中なのも知らなかった


このキャラ全員まだ物語の途中にいるんだな


何年経ったのだろう

矢沢あいさんは元気だろうか
いつか復帰して…最終話を読めたらいいな
漫画と映画を観て そう思いました。
ひろ

ひろの感想・評価

3.5
ハチ役を宮崎あおいから市川由衣に変えたのが残念です。
レン役も松田龍平の方が良かったし、シン役も松山ケンイチの方が良かった。

ストーリーは女の友情が上手く画かれていて良かった。
mau

mauの感想・評価

1.0
昭和館漂う原作に非忠実な映画。敢えてなのか本気なのか分からないけど市川由衣の演技が感情こもってなさ過ぎるのと間の表情に苛々させられた。矢沢あいの描くNANAはみんなヴィヴィアンが似合っててとにかく全てが可愛かったはずなのに、実写化すると小松奈々の服装は授業参観の日のお母さんだしノブもどう考えても可笑しいしヤスのネクタイは完全に手品師だしタクミは狩野英孝にしか見えないし、とにかく、よくもまあこれを世間に出せたなと逆に感心する作品。宮崎あおいよりフォルムと自己中心的なキャラクターが市川由衣の方が似てるかなと思ったけど、演技的に無理だ。もうやめてくれ。本当よく映画化しようと思ったな。

21巻、レンがあの後どうなってしまうのか気になって矢沢あいが新刊を出してくれるまで私は死ねない。
>|