NANA2の作品情報・感想・評価

「NANA2」に投稿された感想・評価

くらげ

くらげの感想・評価

2.8
市川さんは好きです。が、1を宮崎あおいさんでやったので、やはり統一するべき。という意見が普通だと思う。どうしても比べてしまうし、1が良かったから2が出来た訳で。となると、前作の1で留めておいた方が良かった。
1の終わり方に拍子抜けしたけど、それで終わった方が良かったかも
kasumi

kasumiの感想・評価

2.5
流されて生きるのはそんなに馬鹿なことじゃないよ、前に進めるなら
*
松田龍平じゃなかった.......悲しかった、、、、、
NANA連載再開しないかなあ。
prm

prmの感想・評価

2.5
なんだかんだ2も観てしまった。うーん市川由衣あんまり好きじゃないし、計算し尽くされたハチって感じ…。ハチはただのビッチじゃないのになんかなぁ。中島美嘉は化粧濃くなっててナナっぽさ増した。しかし、なんといっても本郷奏多のシンが納得すぎる。1も本郷奏多で演って欲しかった。
NANAは断然原作が好きだけど、綺麗事だけじゃない人間のズルい部分がちゃんと描かれてて本当に好きだな。キャスト変えてリメイクして観てみたい。
かなき

かなきの感想・評価

2.5
『あの頃描いていた夢の輝き。
あたしは死んでも忘れない。』

ゲリラライブは実際に渋谷で行っただけあって臨場感があった。

本郷奏多のシンがとにかくいい。
あの線の細さも、髪型も、いつ観てもやっぱりシンそのもの。
実写化請負人、なんて言われ始めてる彼の原点的な作品でもあると思っている。
HARUpi

HARUpiの感想・評価

1.0
キャストが1の時と数人代わっていて
そのほとんどが原作とかけ離れていた。
シンは本郷奏多になって大正解だと思うがハチもレンも絶対1の時がいい!!
KanakoSato

KanakoSatoの感想・評価

1.0
原作が大っっ好きなだけにひどすぎる。宮崎あおいのが全然いい。
marina

marinaの感想・評価

1.5
登場人物達の繋がりと生き様を描いているこの作品であるからこそ、キャストの変更は理由があれども絶対にしてほしくなかった。大切なセリフやシーンも、ぽっかりと抜けてしまっていてショックだった。NANAとノブの演技が1よりも光っていて、それが唯一の救い。
これはひどい。。
金儲け以外の目的を何も感じない。
原作に愛もないし、そもそも良い映画を作ろうという気すらないのではなかろうか。
ハチがあおいちゃんじゃない!!え?!って感じでなんか違和感しかなかった2。仕方ないのは分かってるんだけど…ネ…!
>|