グーグーだって猫であるの作品情報・感想・評価・動画配信

「グーグーだって猫である」に投稿された感想・評価

いきなりサバが…

2匹とも可愛いけど、思った程出番が無かった。
そして猫が動く時のSEが邪魔。

この声は…と思ったら江口のりこさん出て来て得した気分。

good good!
jumo

jumoの感想・評価

3.0
アサヒスーパードライのロング缶を傍に読書をする、白いシャツが眩しい加瀬亮はどこの井の頭公園にいるんですか??…ってごめん。猫ファンひいては小泉今日子ファンの皆、本当にごめん
加瀬亮がちょっとでも出てりゃ映画の感想がそっちに引っ張られちゃうんだよ私という人間は…こればっかりは本当に申し訳ない
まるこ

まるこの感想・評価

2.9
猫2匹飼ってます。
猫大好きです。
原作も読ませていただいております。
重度のペットロスも経験しています。
癌も経験しています。

でも、面白くなかった😭

猫は可愛いよ、もちろん。
映画としてね‥‥
vv95vv

vv95vvの感想・評価

2.9
グーグーの背中のしましまにそって触りたい願望。猫と話せるって夢でも幸せだろうな。
吉祥寺と猫がお似合いだった。
サバもグーグーもすごくかわいい。
あんまりかわいすぎて何回かわいいって言っても足りないくらいかわいい。
猫はかわいい。
度々入る効果音もかわいい。
マーティーフリードマン出てるやん。
ストーリーと登場人物のキャラクターは好みじゃない。
キョンキョンは大好きだけど。
晴名

晴名の感想・評価

4.5
グーグーをサバって呼んでしまった時のあの空気を知ってるなあと思った。にゃんちゅうのことをずっと考えちゃったよ〜!
みやお

みやおの感想・評価

3.0
最近、大島弓子が気になっていたため、鑑賞。ぼやっとした印象でちょっと弱く感じた。原作知らないので読みたい。
こめこ

こめこの感想・評価

3.0
小泉今日子と猫の絡みはかわいいし、森三中と上野樹里のアシスタントも面白くて良かった。それだけに、前半のコメディ路線から中盤以降のシリアス展開にいくのがうーん、と。そういう話になるとは思いもよらなかった。ただ、サバやグーグー、猫たちがかわいいのは間違いなし。
tamaemon

tamaemonの感想・評価

3.2
キョンキョン可愛いし、猫も可愛い💕
途中から、ファンタジーでよくわからなかったけど、ほんわかするにはいいのかな。
ねこ

ねこの感想・評価

4.0
ねこの日だったので、今日はこちらを観ました◎

サバめっちゃかわいいーと思ったらなくなるまであっという間すぎて私までペットロス疑似体験😧💦そのあとにグーグーを見つけたときの麻子さんの顔!ねこのしぐさにずっと癒されました。
森三中の3人や加瀬亮さんは、演技はそこそこだけど存在感があるし上野樹里さんもすごくよかった☺️小泉今日子さんのどことなくふわっとしている漫画家さんが雰囲気あってよかったです。
後半に進むにつれて、シリアスな中で不思議ワールド全開になるからこういうふわっとしたのが苦手だと厳しいかな(苦笑)
>|