金尾哲夫が出演・監督するアニメ 3作品

金尾哲夫が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。舟を編むや、GANGSTA.、スター・ウォーズ:ビジョンズなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

オムニバスとしては面白い。 日本の各アニメ制作スタジオによる独自色アイデアの玉手箱。 SWそのものには時代劇からヒント…

>>続きを読む

ライトセーバーによるチャンバラは縛りなんかな?多分そうだよね ライトセーバー以外の要素で統一感を演出出来ていればより良…

>>続きを読む

舟を編む

公開日:

2016年10月

制作会社:

3.9

あらすじ

「まじめもいいけど、もう少し空気を読めってコト」「西岡さんの仰る『空気』は【呼吸する】ものではなく、【場の状況、雰囲気】を表す際に用いる『空気』ですね・・・」口下手なのに営業部員の馬締光也…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

辞書を作る過程を元にして、その社会や文化がどうやって成り立ってきたのかを言葉を軸に描き出す。それだけでなく、言葉の変化…

>>続きを読む

本は読んだことあるけど内容は忘れていたのでアニメも鑑賞。 さくっと見れて、恋愛の部分とかは展開も早いし、知らない間に1…

>>続きを読む

GANGSTA.

公開日:

2015年07月

制作会社:

3.8

あらすじ

マフィアの支配する街エルガストルムで宅配から殺し、護衛に人探しまで何でも請け負う【便利屋】を生業にするウォリックとニコラス。2人は警察やマフィアからも一目置かれ、どの組織にも所属しない中立…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

前にちらっと見た作品で、新しく追加されたので、ちょこちょこと見てました。 おっちゃん2人の便利屋のはずが…あれ?のお…

>>続きを読む

米軍がさげているタグ的なのは、死後認証のためじゃなくここでは警告証 トワイライツは先天性薬物強化し代償として短命と薬…

>>続きを読む