ウィチ・カオサヤナンダ(カオス)が出演・監督する映画 5作品

ウィチ・カオサヤナンダ(カオス)が出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。バリスティックや、鉄拳 Kazuya's Revenge、マキシマム・クラッシュなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アンデッド・ドライバー 怒りのゾンビロード

上映日:

2021年03月26日

製作国:

上映時間:

97分

ジャンル:

2.5

あらすじ

ゾンビに制圧された世界。わずかな人類が暮らすコミューンで治安維持を担当するザ・ドライバーは、混乱のなかで妻を殺されてしまう。娘と共に愛車で脱出したザ・ドライバーは、自身もゾンビにかまれなが…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『神は何も助けてはくれないよ…。』 全ては己で道を切り拓くしかないゾンビ世界で宗教は消滅した😱ヒューマンドラマ型ゾンビ…

>>続きを読む

人類がゾンビ化し荒廃した世界で生存者のコミュニティを束ねる男。しかし、何者かの襲撃によりコミュニティは壊滅。娘を連れ逃…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

タイの警察のベテラン刑事のピーターは、かつてCIAで仲間だったジョニーの娘を遺体で発見。2人はバンコクで殺人犯を見つけ…

>>続きを読む

低温やけどにご用心!な一本 微妙な熱量で終始微妙に盛り上がらず続く本作 やはり豪華キャストのアクションに期待してし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

<あらすじ> 青年(ケイン・コスギ)がホテルの一室で目を覚ますと過去の記憶をすべて失い、冷徹なボス、牧師(ラデ・シェル…

>>続きを読む

ケイン・コスギとおっぱいだけの映画。 良かった点。 ・ケイン・コスギの頑張り ・おっぱいたちがいっぱい 悪かった…

>>続きを読む

バリスティック

製作国:

上映時間:

90分
2.7

あらすじ

国防情報局長官の息子が誘拐された。そこへ突如トラックが突っ込み、中から現れた女が子供を奪い去る。一方、元FBI捜査官のエクスは、元同僚から死んだはずの妻が生きていることを聞く。エクスは妻の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

暗殺兵器密輸に絡んだ捜査アクション作品。  アントニオ・バンデラスとルーシー・リューがW主演、グレッグ・ヘンリー、レイ…

>>続きを読む

大好きなバンデラスとルーシー・リューの二人の共演ですので、ええ、そりゃもう期待しましたとも(笑)。何もすることがない昼…

>>続きを読む