マンディープ・ディロンが出演・監督するドラマ 4作品

マンディープ・ディロンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。After Life/アフター・ライフや、都市と都市、CSI:ベガスなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

字幕版録画視聴 ラスベガス警察が舞台の科学捜査を中心とした事件解決が見所の本家に近いスピンオフシリーズのセカンドシー…

>>続きを読む

CSIシリーズの中でもベガスが一番好きでした。なので新たなシリーズとして蘇ったことが嬉しかったんです❗長期間WOWOW…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

私も愛したくさんの人から愛されているCSIのまさかの新シリーズ始動には予告からワクワク感が止まりませんでした。 しか…

>>続きを読む

◼️概要 2000年から15年間続いたCSIシリーズ本家のリブート的続編となる21年のテレビドラマ。引退したホッジスが…

>>続きを読む

After Life/アフター・ライフ

公開日:

2019年03月08日

製作国:

再生時間:

28分
4.1

あらすじ

妻を亡くし自暴自棄になった男が今後は気の向くままに生きると決めるが、彼の人生は思いがけない方向に…。

おすすめの感想・評価

1話が短いので気軽に観た。こういうのは普通、スタジオ内の決まった場所しか出てこないが、このドラマは屋外のきれいな景色も…

>>続きを読む

オススメされたので一気見。 まずはシーズン1。 妻が病気で亡くなり、残された夫のアフターライフを描いた作品。 始…

>>続きを読む

都市と都市

公開日:

2019年11月01日

製作国:

3.1

あらすじ

二つの都市が同じ所にモザイク状に存在する世界。SFミステリーの鬼才チャイナ・ミエヴィル原作の映像化不可能と言われたこの作品がついにドラマ化。

おすすめの感想・評価

とにかく設定がめちゃくちゃ面白い! 同じ場所に存在する2つの都市国家。 それぞれの都市の住民はもう一方の都市を見な…

>>続きを読む

設定が難しく、「映像化は不可能」と言われていた(らしい)小説のドラマ化。設定を説明しないといけない分、5話完結と言うの…

>>続きを読む