マーク・ウォーレンが出演・監督する配信中のドラマ 6作品

マーク・ウォーレンが出演・監督する配信中の最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。バンド・オブ・ブラザースや、スナッチ・ザ・シリーズ シーズン1、MAD DOG/マジョルカの罠などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

バンド・オブ・ブラザース

製作国:

再生時間:

65分
4.5

あらすじ

スピルバーグとトム・ハンクスが「プライベート・ライアン」に続いて製作し、第二次世界大戦を題材にした全10話に渡る実話に基づいた戦争ドラマ。製作費1億2千万ドル、撮影期間に9ヶ月を費やし、桁…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

U-NEXTに加入したら絶対見ようと思ってたシリーズ2。 ノルマンディー上陸作戦で、上陸組の動きを取りやすくすべく、…

>>続きを読む

戦争作品の代表として勧められたので、手を出してみましたが、とんでもない大作です。超濃厚な1時間エピソードが10話分もあ…

>>続きを読む

スナッチ・ザ・シリーズ シーズン1

公開日:

2018年03月31日

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

20代そこそこの新鋭若手ギャング集団がトラックいっぱいの金塊を手に入れたことで、彼らを取り巻く環境が一変。待ち受けるは悪徳警官、荒くれファイター、国際指名級マフィアなどの超極悪人たち。突如…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ハリーポッターのルパート・グリント出演ってことで軽い気持ちで見出したけど、全10話ということで観やすかったです😊 とり…

>>続きを読む

一儲けしたい人には、コレ‼️ 負債を返済するために 八百長ファイト🥊を画策するが… なんでこーなるのっ(;OдO…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2話しかないので、シーズンというよりも、最終回SPといった感じ。 柄にもなく、投稿を4シーズン縦に揃えるために順番調整…

>>続きを読む

シーズン1は中年男性が非日常なサスペンスに巻き込まれるってのが、面白かったけど、シーズン2は勝手な憶測ばかりて行動して…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アンラッキーおじさんたちのドタバタだけど、 ふと我に帰る1人1本の電話のシーンが凄く良かった。 2年間どうやって過ご…

>>続きを読む

シーズン2まで見終わったけど段々つまらなくなった。 何が良かったかって景色が美しかったからだと気付いた。 みすぼらし…

>>続きを読む